08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
ジュンスがユチョン応援のためドラマ撮影現場にサプライズ訪問


yuchun


東方神起のメンバーユチョンの俳優デビューを応援するために、
同メンバーのジュンスが撮影現場を訪問した。

ユチョンのドラマ撮影が真っ最中の朝鮮時代青春史劇『成均館スキャンダル』の撮影現場に、
ジュンスがフライドチキン100匹を持ってサプライズ訪問、ユチョンとの友情の深さをアピールした。

1日の深夜、京畿道華城にある『成均館スキャンダル』のセット場を訪ねたジュンスは
蒸し蒸しした猛暑の中、連日続くつらい撮影で疲れた俳優らとスタッフたちのために
自らフライドチキンを買って撮影現場を訪問し、
明け方まで留まっておいしい間食をプレゼントして親友ユチョンの顔をたててあげた。

この日撮影会場に一緒にいたイム・ビョンチュン役のカン・ソンピルは
「ジュンスさんの思わぬ登場にユチョンが本当にびっくりしていた」とし
「平然をよそおって一緒に話をしながら笑っていたが、ものすごく感動しているように見えた」と話した。
また、二人の熱い友情を見守った撮影関係者は
「新しい跳躍のために努力しているユチョンに向けたジュンスの真心に充ちた激励が感じられて、
見る人々の心までも一緒にあたたかくなった」と、二人の格別な友情に拍手を送った。

ジュンスは「友情出演はどうか?」という撮影関係者の多少無理な(?)オファーにも快く
「機会があれば必ず一度出演したい」と応えた。

一方、KBS第2テレビの新月火ミニシリーズ『成均館スキャンダル』は
キム・ユンヒ(パク・ミニョン)が女人禁制の成均館に入り、
イ・ソンジュン(ユチョン)、ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)、ムン・ジェシン(ユ・アイン)
と共にぶつかり合いながらも成長していく朝鮮時代のキャンパスを背景にした青春時代劇で、
8月30日に初放送される予定。




日本ではいつ???

2010.08.03 
yuchun

yuchun

yuchun

yuchun

yuchun


ドラマ『成均館スキャンダル』ポスター撮影現場(15日、京畿道華城市)のフォトです~
ユチョンが公の場にでてきたのは初めてですよね?
記者会見では色々聞かれてるみたいですけど、
その辺はスルーの方向で行こうと思っております

ユチョンのドラマの成功だけを祈っています

2010.07.21 
「朝鮮時代版F4」が韓国と日本でファンミーティングを開催する。


 9月放送開始予定のKBSドラマ『成均館スキャンダル』。
パク・ミニョンが演じるキム・ユニが、病気の弟に代わって男装して成均館入りし、
ユチョン(イ・ソンジュン役)、ユ・アイン(ムン・ジェシン役)、
ソン・ジュンギ(ク・ヨンハ役)らの仲間と繰り広げる青春時代劇だ。


 主人公の4人は今月24日に華城(京畿道)のドラマ撮影所で韓国と日本のファンと交流の場を設ける。
ドラマ制作サイドによると、まだ招待客数は確定していないとのこと。



行きたい!
ユチョン・ソンジュンに会いたい!
って正直言えば思う

でも、このドラマは何だ?
日本人狙いなのか?
何故に日本人相手にファンミをする?
円稼ぎなのか?

韓国ファンとなら理解できるんだが・・・・・・


そんなこんなだけど、ソンジュン写真が出てますね~
yuchun

yuchun

yuchun

初め見た時は、似合ってない・・・・・・
って、泣きそうになったけど(笑)
こやって見れば思ったより似合ってる~~~~~
見慣れた?(爆)


ヨンハ兄さんともお別れしてきたみたいですね


ユチョン、撮影大変だろうけど頑張れ~~~



2010.07.14 
ユチョンの「成均館スキャンダル」
放送前に日本に高額で版権契約締結!




ミッキー・ユチョン主演のドラマ「成均館(ソンギュングァン)スキャンダル」が韓国での放送前にも関わらず、日本にドラマの版権が売られその熱い人気が話題になっている。

【PR】今すぐマネしたいアイテム盛り沢山!

「成均館スキャンダル」の制作会社は
「18日、AVEXエンターテイメントと一回当たり約12万ドル(1億5千200万ウォン)、
計33億ウォン程度で事前販売されることが決定した」と明らかにした。

ドラマが韓国で放送される前に高額で取引されるのは極めて異例のケースだ。
版権を買ったAVEXは、東方神起の3人のメンバーと日本での活動について契約していること、
ミッキーユチョンのアジアでの人気、ドラマの大ヒットへの期待感が
高額での版権契約締結に至った理由と見られている。

関係者によると「ドラマ<成均館スキャンダル>は
東方神起のミッキーユチョンの俳優デビュー作であり、
韓流ドラマに関心を持つ日本だけではなく
アジア各国から版権についての問い合わせが多数寄せられており、
版権争奪戦となっている」と放送前ながらもドラマが非常に人気であることを明らかにした。

朝鮮時代のキャンパス史劇という、一風変わったテーマを元に成均館儒者の愛と人生を描くドラマ
「成均館スキャンダル」は5月末からドラマの事前制作が始まり、今年秋頃にKBSを通じて放送される予定だ。




日本で見れるって事ですかね?
でも、なんだろ、この何で???
って思う気持ちは・・・・・



2010.05.20 
ユチョン『成均館スキャンダル』、9月にKBS編成確定


yuchun


朝鮮時代のキャンパス時代劇という異色のテーマで、成均館の儒生たちの紆余曲折の恋と人生の物語を扱う『成均館スキャンダル』が、今年秋に視聴者の元を訪れる。13日『成均館スキャンダル』の制作社であるレモンレイン側は「最近KBSと編成を確定し、今秋9月ごろに放送される予定」と明かした。

これに対しKBS側は「現在月火ドラマとして編成をしているが、今後変動する可能性が大きい」とし「現在放映中の『国家が呼ぶ』以降のラインナップ構成が遅れていて、『成均館スキャンダル』の正確な放映日程は分からない」と伝えた。グループ東方神起のユチョン(ミッキー)の初ドラマ挑戦として話題になっている『成均館スキャンダル』は、これまで地上波放送社3社の関心を浴びているが、編成を確定出来ず難航している。

その上、事前制作ドラマとしてユチョン(ミッキー)、ソン・ジュンギ、チョン・ダヨンなど主演俳優はもちろん、チョ・ミンギなど華やかな助演俳優をキャスティングし、台本リーディング、本格的な撮影まで切迫しやきもきしている状況。ベストセラー『成均館儒生たちの日々』を原作にした朝鮮時代の青春時代劇『成均館スキャンダル』は、国内ドラマでは初めて扱う成均館を背景に、これまで紹介されたことのない儒生たちの物語を扱う。

『成均館スキャンダル』のイ・ヒョヌクPDは「フュージョン時代劇の長所を披露するつもりだ。究極的なセリフと設定で、朝鮮版トレンディドラマを標榜する」とし「原作の人物構図だけを残して、原作とは相当部分で違う」と明かした。イPDはまた「今までの復讐と対決、そして政治色が濃かった基本的な時代劇とは違い、朝鮮時代の大学新入生たちの弾けるような明るい時代劇になると思う」と付け加えた。一方『成均館スキャンダル』は5月末に初撮影に突入し、事前制作に入る。



9月にKBS!
日本で放送されるかな~
お願い!
放送してください!!!







yuno

changmin

東方神起のユンホ・チャンミンが14日午前11時、
ソウル・サムスン電子瑞草社屋多目的ホールで開かれた
「3Dコンテンツ・リーダーシップ協力」の記者会見に参加してポーズを取っている。




yuno


changmin

「アバター」の制作チーム、東方神起の公演を3Dで制作!

「アバター」のジェームズ・キャメロン監督と制作製作チームがSMエンターテイメント所属アーティストのミュージックビデオとコンサートを3Dで制作する。


14日午前11時、キャメロン監督と「アバター」の制作チーム、SMエンターテイメント(以下SM)、三星電子はソウル瑞草洞(ソチョドン)三星電子社屋3Dコンテンツ協力関連記者懇談会を開いた。

この席にはジェームズ・キャメロン(James Cameron)監督、SMのイ・スマンプロデューサーと歌手BOA、東方神起のユノ・ユンホ、最強チャンミン、三星電子映像ディスプレー事業部のユン・ブクン社長も同席した。

キャ メロン監督は「全世界的に<アバター>が大きく興行したが、これは3Dのためだったとしても言い過ぎではない。3Dは音楽とも密接な関係がある」とし、 「アバター」チームが撮影、3Dで再誕生させた世界的グループ Black Eyed Peasの公演実況も公開した。

また、「6月にBOA、東方神起などSMエンターテイメントのアーティストらと3Dで撮影する機会がある予定。まもなく韓国国内で3D撮影をするだろう」と発表した。

東 方神起のユノ・ユンホは「良い機会で3Dを見ることになり、本当に3Dが新しい文化コンテンツを作っていけるように、一生懸命頑張る。今後も多くの愛と関 心をお願いする」とし、最強チャンミンも「3Dコンテンツリーダーシップコラボレイションというこの良い席に参加することになり光栄だ。良い活動、良いコ ンテンツ作ることに一助となるように努力する」と抱負を明らかにした。

今回の協力は、キャメロン監督と「アバター」制作チームがSMのアーティストらのミュージックビデオとコンサートを3D撮影して、三星電子はこれを3D TVマーケティングに積極的に活用するという内容だという。



ユノ・チャンミン
久しぶり~~~

元気でやってる?
チャンミンのドラマも楽しみにしてる~

ユノも良い姿で会えるのを楽しみにしてるよ~


イ・スマンと写ってる写真は
今は公開しない方が良いと思うのですが・・・




2010.05.14 
