10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
tvxq



【6/14 大阪城ホール 】


サンキューメール(ジェジュン)


大阪のみなさん。おつかれやまでした!!
ジェジュンです。

3じかんぐらい みなさんと もりあがってわらって
ほんとうに かんどうてきで しあわせでした
0(^◇^)0

大阪のみなさん さすがですね

4days すごく たのしんで かえります。
また 大阪のみなさんに はやくあいたいです。

ドームまでがんばります

それでは\(^ ^)



シークレットコード『9』


続きを読む・・・▼

2009.06.14 
tvxq



【6/13 大阪城ホール 】



サンキューメール(ユチョン)


大阪のみなさん。おつかれさまでした。
ユチョンです

2日目のliveがおわって 1日あいていたので
きょうのliveは さらに げんきよくもりあげることができました。
v(^o^)v

きょうも みなさんの あいを たくさんかんじて
ほんとうにしあわせでした。
みんなのおかげで ぼくがおもっている
理想的な こうえんに なったとおもいます。

大阪でのliveもあしたで さいごになりますね。(T-T)

でも a-nationもあるので まっていてくださいね~
(*^-°)v

ARIGATO~~!!



シークレットコード『41』



続きを読む・・・▼

2009.06.13 
tvxq



【6/11 大阪城ホール 】


サンキューメール(東方神起)

大阪のみなさん。こんばんは。
東方神起です(^^)

大阪2日目どうしたか?

今日は はれて そとは むしあつかったですね
( ̄ー ̄;)
でも liveでは そんな むしあつさをぶっとばして
みんなと いっしょに もりあがれました

さいこうだった
(>∀<)ノ

このちょうしで のこっている こうえん 
そして 東京ドームまで5人ぜんりょくで がんばりますので
おうえん よろしく

おおきに~\(^^)/



シークレットコード『66』


続きを読む・・・▼

2009.06.11 
tvxq


【6/10 大阪城ホール 】


サンキューメール(ジュンス)


大阪のみなさん。おひさしぶりです。
ジュンスです( ̄ー ̄)☆☆

liveがはじまって 今日が13回目のこうえん
やっと 大阪の みなさんに あえましたね~

まいかい ステージに 立つたびに みなさんのあつい 
きもちがよくつたわってきます。

そとはでしたけど 今日のliveもさいこうに
もりあがりましたね~
v(^o^)v

このいきおいで のこっている 大阪の3daysも
たのしんでいきましょう

ありがとう~( ̄▽ ̄)ノ



シークレットコード『98』




続きを読む・・・▼

2009.06.10 
tvxq


【6/7 広島グリーンアリーナ 】


サンキューメール(ユンホ)

広島のみなさん。おつかれさまでした。
ユンホです

今日もみなさんの ねっきでほんとうに あつかったんですけど
たのしくもりあがることができました~
v(^O^)v

ひさびさに広島に来て おいしいものも 食べれたし
いいおもいでもつくれたので うれしいです

そして しんきょく Stand by U きいてみていかがでしたか!?

メンバーぜんいんも とても好きなきょくなので みなさんのひょうばんが
とてもきになります~
( ̄▽ ̄;)

2days あっという間に おわってかえります
(T-T)

またあえる日まで おげんきに
\(=^0^=)/


シークレットコード『8』




続きを読む・・・▼

2009.06.07 
