10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
やっぱり辛い

笑って過ごしていても限界もあるよ

毎日が悲しいわけではないけれど

でもやっぱり毎日考える

時間を戻したい

こんな気持ちが一年も続いた

でもまだまだ続く・・・

どこまで行けば終るのか

それは自分次第

怖くて前に進めない

前みたいに一緒に笑いたい・・・

2008.11.19 
今日は私の大好きな人の誕生日です~
Happy Birthday 언니~

いつも私に色んな事を教えてくれる人
一言②が本当に心に染みます
언니のように素敵な人になれたらなっ!って思うけど
私にはとても無理で・・・
皆に愛される언니が本当に羨ましいです

今年は横浜・韓国と2回も会う事ができて
本当に嬉しかったです!
韓国ではずっと行きたかったあの場所で
あの場所で~~~
素敵な時間をありがとう
素敵な出会いをありがとう

今年1年も언니、そして언니の家族にとって
めちゃ②良い1年でありますように

これからもずっとついていきます!
もっと色んな事を学ばせてください

誕生日おめでとう

junsu

2008.11.05 
Happy~Birthday~俺!
my

ははは、悲しいかな自分で作ってしまったわ
良いんだ、良いんだ!
自作でもユチョンに祝ってもらうんやも~ん


あ・・・またユチョンとの年齢差が・・・

既にメールを送ってくれた友達に感謝してます
年をとるのは悲しいけど、祝ってもらえるのは嬉しいよ~

今年もユチョンを愛し
東方神起を愛し
韓国を愛する私で行きますんで、
皆さん、今年も宜しくお願いします


そんな私の誕生日に
mickuhouseさんからユチョンGoodsが発売になります
注)誕生日は関係ありません

mickyhouse

欲しい人はHPへGo~です

2008.09.08 
行ってきたよ~、USJ

暑いのなんのって
関西に住んでて初のUSJだったけど、
もう1回行けば満足かな~なんてね

さ~て、今回の目的はもちろん東方神起なんだけど、
まずは、スパイダーマンへ
と言うのも、やっぱお姉~らはそっちが目的で・・・
仕方ないから付き合う事に
でも、常に東方神起の手形を探してましたけど

スパイダーマンかなりオモロ~でした
でも、ありゃ酔うね!

そして、ジョーズ
東方が写真撮影をしてたジョーズには行列が出来てました
あれは東方ファン
だって、お姉~らは3回目やけど、あんな行列初めて見たって言ってたし
ジョーズ、おもんね~


次はジェラシックパーク!
・・・・・最後の所以外は何が楽しいのでしょうか
最後は笑顔でバンザ~イって事で


姉さん、そろそろ手形に行きません
この時点で手形が何処にあるのか分かってませんでした


暑さにバテそうだったので涼しい所へ行きたくて、
ターミネータへ!
ちょっと~
綾小路レイコさんでしたっけ
オモロ~ですよ
最高です
そこら辺の芸人さんよりめっちゃオモロ~
私、惚れました


さ~て、そろそろ~

って、次はハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
これに乗らなきゃね~
でも、ここでお姉さんに東方神起の手形の場所を教えてもらい、
これに乗ったら今度こそ行こうと思ってワクワクしながら乗りました~

東方神起のナンバーは5番でしたね
オリジナルメッセージはやっぱりか・・・って思うコメント
でも、東方の曲を聴きながら大好きなと言う事で、ハイテンション
めっちゃおもろかった~
もちろん両手はバンザイです!
お尻が浮く②
やっぱ絶叫マシーンで最高だね


さ~て、乗り物も満喫したし手形、手形~
tvxq

って、絶句・・・
6時まで~~~~~~~~~~~~~~~
慌てて時計を確認!
え~~~~~~~~~~~~~~~
6時20分・・・
有りえない、マジで有りえない
あたしゃ何の為にこの暑いなかこんな遠い所まで来たんだよ~
でも、係りの人がココからなら写真撮影してくださって良いですよって
手形に手を合わすことは出来なかったけど、撮影だけは出来ました・・・

それがコレです

tvxq
チャンミン

tvxq
ジュンス


tvxq
ユノ


tvxq
ジェジュン


tvxq
ユチョン


何だかんだ言っても結構近くで見れたんですけどね、
手を合わせてみたかったな・・・と思って

あ~、ご飯でも食べて帰ろうと思ったら、
突然襲ったゲリラ豪雨
身動きなんかとれやしね~
でも、USJは9時に閉まってしまうとレストランの従業員さんが言うので、
子供の土産が~~~~~~~!!!って話ですよ!
こんな所で雨宿りしてる時間なんてないわよ!
席を立ったら、従業員さんに「今は危ないです!出ない方が良いです」
分かってます、分かってますよ、従業員さん!
でもね、土産を買わないともっと怖いのが家で待ってるのよ~
って事で、お母さん雷と豪雨の中をスヌーピーSHOPまで猛ダッシュ

無事に土産も購入して帰宅出来たのは12時過ぎてました・・・
翌日の仕事は死んでましたよ、もちろん

でも、東方手形も見れたし、東方の曲でも乗ったしで、
初USJを満喫して来ました~

2008.08.09 
今日、夜勤が終わって「さ~寝るぞ!」
と思ったら郵便物が届きました~
荷物は韓国からですワクワク②

開けてビックリ
mickyhouseマスター様からでした
mickyhouse

mickyhouseGOODSにミッキーGOODSが~~~
本当に嬉しかったですよ!

언니~
항상 고마워요~
저는 모자가 너무 좋아하니까
정말 기뻐요~

a-nationに帽子被って行こうかしら
ストラップはすでに携帯に装着済みです
靴下・・・
履けない・・・유천이を履くなんてできるかしら・・・・


その他にも유천GOODSが発売されるみたいですね!

【narynyuchun】
yuchun

【micky fan】
yuchun

どれも全部、ファンの気持ちのこもったGOODSですよね
全部欲しくなります
購入希望の方は頑張ってGETしましょう~




2008.08.02 
