08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
こないだ行われた昭和女子大学学園祭のセットリストを入手~
知っている人もいるかと思いますが、紹介しますね

1.SHINE
2.Choosey Lover
3.明日は来るから
4.Try My Love
5.Lovin'you
6.Love in the Ice
7.Forever Love
8.Some body to love
9.Summer Dream
10.Begin

ちょっと~、聞いてはいたけど10曲って凄いよ!!!
しかも素敵なセットリスト
学際で「Love in the Ice」だなんて~~~(裏山)

セットリストと一緒に送ってくださった、小話を少々

チェジュンさん、風邪がしんどそうだったようです・・・
歌の最中も鼻水が・・・
手で拭いてたそうです・・・手で・・・(笑)
え?笑えない?確かに!
歌い終わってからもタオルで押さえて「興奮して鼻水でちゃいました~」
ってチェジュンらしく笑いを取ってたらしいです^^
でも、きっと辛かったんだよね・・・
空港でもマスク付けてたし

ユチョンとチュンスも途中舞台袖にはけていたそうで・・・
ユチョナ~~~ケンチャナ

ユノはダンスをしないところもあったんだって・・・><
でも、頑張って踊ってたんだね・・・
ユノ・・・無理しないで


でもね、でもね!
ユチョンとチェジュン
女子学生ばかりでテンションめちゃ高かったそうですよ
ユノが「いつもと雰囲気が違って良いですね~」って言うと、
ユチョンとチェジュンが「Yeah~~~~~」って
めっちゃ笑顔でハイタッチまでしてたんだって~~~

こんにゃろ~ユチョンめ!!!

チェジュンたら、ライブが終わってから上半身裸で歩いていたらしいっす!
そんなに見て欲しいのかチェジュン
鼻水でてんだから、そんなに見せなくても~

こんな素敵な小話を送ってくれたウリ チング!
いつも本当にありがと~~~~
そして、学祭に参加して報告してくださった方もありがとうございます

ちょっとハードスケジュールで出演した学祭!
無事に終わって良かったですね!
体調はどうであれ、テンションは高かったみたいだしぃぃぃぃぃ
やっぱりこの二人だわよ
(追加)
ライブ中はやっぱりこの人がいじられてた模様
誰かって?
そんなのチュンスに決まってんじゃ~~~ん(チュンスファンの皆さんゴメン!)
でもでも、ユチョンじゃなくてチェジュンが犯人です(爆)

チェジュン「会場が熱くなったところで、チュンスに寒いギャグをやってもらいましょ~」
(ってチェジュン、ホントもう良いから・・・)

チュンス「・・・・・・・!!!!!えっ?本当に用意してないです
って言いながらも3ネタやったそうです!

後半はユノが「Summer Dreamのフリを皆でやりましょう~」って言いながら、
チュンスに「チュンス、見本やって!」ってな感じでふったらしく、
チュンスは大焦り
そんなこんなで、相変わらずおいしい所を持っていくチュンス君でした~

練習中はチェジュン君大活躍
会場で一緒にやってくれていない人を見つけては、
「そこいぇってませんね~」とツッコミ!
それを東方全員で言ってたそうですよ
最後はチェジュンが「絶対に4年生!」と指を4本立てて言ってたそうです
何故にそれが4年生なの、チェジュン

そんなこんなでテンションまじ高くね
やっぱり女子大だから
いやらしいな~、チェジュンめ

2007.11.13 


Secret

