07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
JYJ
yuchun


『ミス・リプリー』パク・ユチョンが、
髪の毛をバッサリ切ってカリスマあふれる「ショートカット」に変身した。

MBC月火ドラマ『ミス・リプリー』で世界的なリゾートグループの後継者
ソン・ユヒョン役を熱演中のパク・ユチョンは、
多感な声と明るい微笑で「ソフトなカリスマ」を噴出して女心を揺さぶっている。

特にパク・ユチョンはその間の別名「ダンディーカット」から
暖かくて親切なソン・ユヒョンのイメージを適確に表現した。
しかし4日に放送される第11回でパク・ユチョンは、
短いショートカットに変身して登場し、今までのソフトなカリスマとは違って、
「濃厚な男性美」を充満させる予定だ。
ショートカットにヘアースタイルを変えたパク・ユチョンは、
目つきからも強いカリスマを発散して、
今まで見られなかった男らしい美しさを思い切り表現したという。

パク・ユチョンがヘアースタイルを変えた理由は、
新しいイメージを表現するために制作スタッフと協議の末に敢行されたものだ。
パク・ユチョンとスタイリストが額を突き合わせて協議を重ねた結果、
男性美が充満するショートカットに決めたという。

また、パク・ユチョンが突然ヘアースタイルに変化を与えて、
劇中の内容にまた違う反転ストーリーが展開するのではないかという関心が集中している。
現在ソン・ユヒョンはチャン・ミリ(イ・ダヘ)との愛を堂々と公開した状況だ。

一方、28日に放送された『ミス・リプリー』は、
視聴率17%(AGBニールセン、首都圏基準)を記録し、
自体最高視聴率を更新して、月火テレビドラマ視聴率1位の王座に就いた。




かっけ~~~~~!!!!!!
素敵です、ユチョン君(*/∇\*)


2011.07.04 


Secret

