10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
JYJ
yuchun

パク・ユチョンは最近MBC月火ドラマ『ミスリプリー』で、
イ・ダヘの純粋で清らかな愛を描いて
世界的なリゾートグループの後継者ソン・ユヒョン役で熱演している。
パク・ユチョンはソン・ユヒョン役に100%憑依したような
温かくて多感な声と明るい微笑を見せている。
パク・ユチョンの愛らしい魅力は劇中だけでなく、
撮影をしばらく休む短い時間も、カメラに向かってずっと「Vサイン」を描いたり、
次のシーンを待っている間は、真剣に誰かの顔を描いていたずらをする。

特にNGが出たりセリフを間違えると、パク・ユチョンは
愛嬌いっぱいの「三日月の目」で笑ったり、
顔の筋肉を全て使った笑いで撮影会場を笑いの海にもする。
撮影会場で最も年下のパク・ユチョンの愛嬌と幸せな表情で、
『ミスリプリー』撮影会場は常に和気あいあいとしていると撮影関係者は伝えた。


一方『ミスリプリー』でイ・ダヘは、成功のために利用した二人の男
キム・スンウとパク・ユチョンの間で、良心の呵責を描いて関心を増幅させた。
イ・ダヘの危険な嘘が徐々に発覚しそうになり、
欲望の泥沼で偽りの愛に落ちるイ・ダヘが、キム・スンウ、パク・ユチョンとの間で
真の愛を悟ることができるか、視聴者の関心が集まっている


yuchun




この撮影現場にいさせてください
隅っこで大人しくしてますから・・・・・



そして何と!

この度、韓国MBCにて5月30日から放送スタートした最新韓国ドラマ「ミス・リプリー」が、
8月13日から韓国100%エンターテインメントチャンネルMnetにて
日本初放送されることが決定いたしましたので、お知らせいたします。


キターーーーーーーーーー!!!!!
M-netコマウォ~~~~~~~!!!!!

最近、何にも良い番組がなかったからイラっとしてたんだわ(爆)
8月まで長いけど、楽しみだ~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ






2011.06.23 


Secret

