08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
JYJ
yuchun


歌手兼俳優のパク・ユチョンが、トレーニングルックで男性的な魅力を発散した。

パク・ユチョンは13日放送されるMBC月火ドラマ『ミス・リプリー』第5回放送分で、
汗の雫が顔を滴りながら走る自己発光シーンがオンエアされる。

パク・ユチョンは世界各国にリゾートを所有するモンド・リゾートグループの財閥2世らしく、
スタイリッシュさがにじみ出るナチュラルさを表現する予定だ。
ナチュラルなグレートーンのジップアップフードにブラックのトレーニングパンツ、
グリーントーンのヘッドホンを首にさりげなくかけたパク・ユチョンは、
プリンスチャーミングのイメージを完壁に表現した。


パク・ユチョンの広い肩と直線の鎖骨は、
財閥2世のトレーニングルックを一層引き立たせたという。
また汗に濡れた弾力あふれるボディは、
運動する男パク・ユチョンの姿を最上にグレードアップしたという評価だ。
5月末に盆唐で行われた撮影でパク・ユチョンは、
リアルなジョギングシーンのために実際に近くの公園を何周か走って、
汗にぬれた姿を表現したという。
そのため撮影会場の女性スタッフたちの心も揺さぶったという。

制作会社側は「パク・ユチョンは全てが完璧に整った財閥2世ソン・ユヒョン役を引き受けて、
運動までも高貴な様子がにじみ出るラグジュアリーな姿を完成した」とし、
「整った直角の肩と弾力あるボディ、白い肌など、何も欠点がないパク・ユチョンが、
完壁な魅力を所有したソン・ユヒョンをシンクロ率100%で完成した」と伝えた。


一方、『ミス・リプリー』は成功のために愛までも偽り、
嘘の泥沼に陥ったイ・ダヘの姿と共に、
イ・ダヘ、キム・スンウ、カン・ヘジョン、パク・ユチョンの四角関係が本格的に展開する。







ユチョンの鎖骨より美しい鎖骨の人っているのか?(笑)



スポンサーサイト

2011.06.14 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。