07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
JYJ
JYJ

グループJYJが地震で被害を受けた日本のファンのために慰労と激励の意を伝えた。

14日午後にJYJ公式ホームページに掲載された映像でJYJメンバーらは、「何から話せばいいのかよくわかりません。予想できない大地震で日本の多くの方が被害を受けたと聞きました。本当に胸が痛くて悲しいです」と語った。

続いて、「日本には私たちの大切な知人らと、とても長い間私たちを応援して愛して下さる多くの方々がおられ、あまりにも胸が痛いです。一日でも早く安定し日本のすべての方が無事に安全になることをここから私たちが祈ります。みなさんがんばってください!」述べた。

JYJメンバーらはホームページにも書き込んだ。キム・ジェジュンは、「大地震で犠牲になった方々と、まだ行方がわからず家族のもとに戻ることができないすべての方のために祈ります」と書き込んだ。キム・ジュンスは、「地震当日は東京にいた。その時は本当に驚きました。そのため行方不明となった同胞を含め日本国民の安全が心配です。次々に出てくる速報を確認しながら気をもんでいます」と書いた。

パク・ユチョンも、「とてつもない災害にもかかわらず落ち着いて対応している姿を見て感動を受けました。このことは日本だけの悲しみではなく、すべての人類の痛みだと考えます。じきに雲が晴れ日が射すだろうと思います」で心を込めた慰労の文を載せた。



JYJが6億ウォン寄付

jyj

JYJは、国際救護団体「ワールドビジョン」が日本の震災で最大の被害を受けた地域のため緊急援助目標募金額としていた6億ウォン(約4300万円)の全額を寄付する。


 今回ワールドビジョンに寄付されるJYJの義援金は、日本の震災で最大の被害を受けた仙台市や福島県内の地域に緊急救援物資を提供、街の再建・復旧・児童公園作りなどに利用される予定だ。


 JYJは寄付だけでなく、長期的な災害救助にも乗り出す。4月2日にバンコクから始まるワールドツアー(9都市)で日本の震災被害の深刻さを伝え、ワールドビジョン・ジャパンのホームページを通じ応援メッセージを発信し続けるとのことだ。


 JYJは「実は、寄付をすると報じられることに負担を感じ、ためらった。しかし、僕たちの実践がより多くの人々の参加を促すきっかけになるかもしれないと考えた。現在、地震の被害が最も大きいという地域に実質的に使われるよう望んでいる。韓国人在住者・滞在者を含む日本のすべての方々が一日も早く安定を取り戻し、力を出してくだされば」と話している。



スポンサーサイト

2011.03.16 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。