08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
yuchun


タレントパク・ユファンが、実の兄グループ“JYJ”パク・ユチョンの秘密を暴露した。

「度が過ぎるほど清潔なところが玉にキズ」だというが、欠点は思いつかなかったよう。
しばらく考えた後「うーん、本当にないようですね」と言いながら「完璧なところ?」と笑いながら話した。


やっと思いついたのが「兄は家に髪の毛が落ちているのを見過ごせない。
僕がコップを使ってテーブルに置いてままにしておくと早く片付けろと言う」くらい。
そうだといって潔癖症まででないそう。「少し疲れるくらいのきれい好き」なだけだという。


自分は兄と違うという。「兄は女性的で自分は男性的」としながら
「兄は整理整頓が上手くて、部屋を飾るのが好きで、纎細な反面、
自分は人がすすめるままに着るし、おしゃれに関心がない。
自分は少しクールでシック」と語った。


演技をやりながら自信を得て陽気な性格になったというパク・ユファンは
「小学生低学年の時、兄と一緒の部屋を使っていたが、
いつも腕を組んで寝ようとして面倒くさかったことが一、二度ではなかった」と打ち明けた。



完璧なんです!
ウリ ユチョンさん(笑)




JYJパク・ユチョンが弟パク・ユファンに億代(ウォン)の車をプレゼントした。

2月15日、あるメディアは、「パク・ユチョンは、演技者の道を進むことに決めた弟
パク・ユファンのために2010年クリスマスに車をプレゼントした。
パク・ユファンがプレゼントされた車はBMW M3で億代(ウォン)といわれる高級乗用車である」と報道した。

パク・ユファンは、インタビューで「3ヶ月間兄にねだった」とし
「兄(パク・ユチョン)がプレゼントの際に、演技の道はそれほど簡単ではないが、
せっかく始めたからには良い結果を得るようにと応援してくれた」と伝えた。
続けて「兄に恥ずかしくない弟になる」と念を押したことが知られた。


一方パク・ユチョンは、2月8日、弟が出演するMBC週末連続ドラマ
『キラキラ輝く』制作発表会現場に応援のため訪問して特別な兄弟愛を見せている。




どんだけの兄弟愛
兄ちゃん、ほどほどにね(笑)


2011.02.17 


Secret

