10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
JYJ
JYJ

JYJ

JYJ

JYJ

JYJ

JYJ

JYJの初めてのワールドワイドコンサート「JYJ Worldwide Concert in Seoul」が華麗に幕を下ろした。JYJは11月27日に続き2日目の28日午後7時、ソウル総合運動場蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で初めてのコンサートを開催した。異例的な寒波による寒さの中にもかかわらず、米国の有名公演監督ジェリー・スローター(Jeri Slaughter)の指揮の下、完ぺきなライブと華麗なパフォーマンスを見せたJYJは、名声に似合った実力を遺憾なく発揮した。
また、前日の公演に続き28日の公演もやはり約35,000人のファンを動員してJYJの名声を再確認する場となった。これでJYJの初めての韓国コンサートには両日間で約7万人のファンが参加したことになる。

何より今回のJYJのコンサートは、ファンたちも公演に共に参加できる舞台が目に付いた。特に「Be My Girl Remix」は、JYJのメンバーとファンが一つになった舞台だった。ファンたちはコンサートの何日か前にJYJメンバー「ジュンス」のツイッターに上がった動画を見て振りつけを覚え、歌が始まるとすぐにJYJは移動式舞台の車両に乗って公演会場を回った。これに興奮した35,000人の観客全員が席から立って一緒に踊った。

また、公演中間のメンバーらのウィットに富んだトークも公演をより盛り上げた。「ユチョン」はソロ曲を控えて降る雪を見て「これ、初雪ですか? 僕は愛する人たちと一緒に迎えるこの雪が初雪だと思います」と話してファンたちの爆発的な歓声を浴びた。

今回の公演の総演出を担当したジェリー・スローターは「JYJは素晴らしいボーカルとパフォーマンスを全て整えた驚くべきアーティストだ」と話し、「このような3人の長所を極大化してセクシーでパワフルな舞台を作るために公演を4種類のテーマに分けて演出した。韓国の観客たちに熱い感動を与えたし、今日はそのどんな時よりうれしくて幸せな日だ」と所感を語った。

27日土曜日、28日日曜日の公演を両方観覧したあるJYJファンは「昨日よりもあまり寒くなくてメンバーたちのパフォーマンス、照明、舞台、全てが完ぺきだった」とし、「27日に気象悪化によって生じた問題点に対する物足りなさがきれいに消えた。やはりJYJだ!」と話した。

一方、公演を終えたJYJは「今日の公演の中間で降った雪で、ファンのみなさんと共に良い思い出一つを作れたようです」とし、「寒さによって本来の計画通りにできなかった残念な部分もあったが、冷たい風に吹かれながらも熱狂的な応援を送ってくださった約7万人のファンのみなさんにとても感動した」と語った。また「今回のコンサートを契機にJYJを待ってくれた韓国のファンのみなさんと会うことができる場が増えることを期待しています」とコンサートを盛況に終えた所感を伝えた。



記事出所:イノライフ


ユチョン 可愛い・・・
보고싶어.....。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト

2010.11.30 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。