10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
JYJ
JYJ、ショーケース盛況裡に開催・・・韓国活動“始動”


jyj

jyj

jyj

jyj

jyj

jyj

jyj

jyj

jyj

jyj



“JYJ”という名で帰ってきた東方神起の3人、
ジェジュン、ユチョン、ジュンスが、
ユンホ、チャンミンと決別後、初の国内活動をスタートした。

JYJはアルバム発売日の12日、ソウルの高麗大学花井体育館にて
「JYJ ワールドワイドショーケース・イン・ソウル(JYJ Worldwide Showcase in Seoul)」
という名前で初公演を行った。
ジェジュン、ユチョン、ジュンスは日本等の海外活動とドラマ出演等、個人活動を続けてきたが、
歌手として公式の場に立つのは昨年11月の年末歌謡授賞式MAMAの舞台後初だ。
この日の公演は6千席規模で、午後6時と9時の計2回に渡って1万2千余りのファンが参加し成功裡に開催された。

JYJは、カニエ・ウェスト等アメリカ最高のプロデューサーたちと作業した
ワールドワイドアルバム『The Beginning』をこの日初めて舞台で披露した。
『Empty』をはじめとし『Be The One』、『Ayyy Girl』、『Be My Girl』など
アルバム収録曲4曲とドラマ『成均館スキャンダル』のOST主題歌『見つけた』
の計5曲をファンの前でライブ披露した。
東方神起の3人は『Empty』で強力なカリスマを、
『Be My Girl』ではセクシーでありながらかわいらしい魅力を思いきり発散した。
体育館いっぱいのファンは、熱狂的な歓呼でJYJの舞台に答えた。

この日ファンとふれあう席も設けられた。
彼らは「久しぶりに舞台に立った。この場を共に出来ることにとても感謝している。
これからもこういう場をたくさん持ちたい」と感激を伝えた。
彼らはカニエ・ウェストとのアルバム作業当時のヒストリーとJYJ各メンバーのエピソードを聞かせてくれた。




JYJ,とうとうですね
JYJと言う名前で活動してるのだから
東方神起の3人と書くのはやめませんか?

ユチョンの姿を見れるのは嬉しいけど
素直に喜べない自分がいます

AtoZはJYJについたのね

2010.10.14 


Secret

