10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
東方神起3人ユチョンとジュンス、ジェジュンが
韓国のPRコンサルティンググループのプレインと
総合コミュニケーション業務代行契約を結んだ。
東方神起3人は「今まで法務法人を通じて公式報道資料を配布してきたが、
彼らは体系的で専門化されたPR業務を遂行するプレインを通じて、
明確な立場表明と多様な疎通チャネルを作って
報道機関と芸能産業関係者およびファンとの円滑な疎通を継続していく」
と明らかにした。

主に政府機関と企業を対象にサービスを提供してきたプレインは
今まで前職大統領、サッカー選手パク・チソン、フィギュアスターキム・ヨナら
個人のイメージ管理とコミュニケーションにも関与してきた。
プレイン側は「東方神起の所属事務所ではなく、東方神起3人のスポークスマンの役割、
イメージ管理、各種対外活動のマーケティング支援などだけを別に管理していく」と明らかにした。


現在彼らは10月中旬カムバックを目標に具体的なショーケース日程を調整中であり、
韓国を含んだアジア10ヶ国ツアーも計画している。
今回のアルバムは、韓国よりはアジア活動に焦点を合わせている。
東方神起3人は昨年夏米国でヒップホップスターカーニウェ・ウェスト、
有名プロデューサーダーク・チャイルドらが参加した中、アルバムのイレコーディングを終えた。



10月にカムバック!!!
嬉しいような、違うような、複雑・・・・・
とにかく進むしかないから嬉しいような・・・
でも寂しいような・・・
でも、ショーケース行きたいような!
ってか、行きたいし!
でも、スケジュール的に厳しいな・・・
もっと早く分かっていればな><
3人でライブとかするのかな・・・
・・・・・・・・・




2010.09.06 


Secret

