10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
「朝鮮時代版F4」が韓国と日本でファンミーティングを開催する。


 9月放送開始予定のKBSドラマ『成均館スキャンダル』。
パク・ミニョンが演じるキム・ユニが、病気の弟に代わって男装して成均館入りし、
ユチョン(イ・ソンジュン役)、ユ・アイン(ムン・ジェシン役)、
ソン・ジュンギ(ク・ヨンハ役)らの仲間と繰り広げる青春時代劇だ。


 主人公の4人は今月24日に華城(京畿道)のドラマ撮影所で韓国と日本のファンと交流の場を設ける。
ドラマ制作サイドによると、まだ招待客数は確定していないとのこと。



行きたい!
ユチョン・ソンジュンに会いたい!
って正直言えば思う

でも、このドラマは何だ?
日本人狙いなのか?
何故に日本人相手にファンミをする?
円稼ぎなのか?

韓国ファンとなら理解できるんだが・・・・・・


そんなこんなだけど、ソンジュン写真が出てますね~
yuchun

yuchun

yuchun

初め見た時は、似合ってない・・・・・・
って、泣きそうになったけど(笑)
こやって見れば思ったより似合ってる~~~~~
見慣れた?(爆)


ヨンハ兄さんともお別れしてきたみたいですね


ユチョン、撮影大変だろうけど頑張れ~~~




2010.07.14 


Secret

