10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
カンタ「H.O.T解散、些細な誤解のため」


カンタが、アイドルグループH.O.Tの解散がメンバーの些細な誤解から始まったと告白した。
カンタは7日夕方に放送されたMBC芸能番組『黄金漁場-膝打ち道士』に出演し、
H.O.Tの結成と解散、そして一人立ちするまでのビハインドストーリーを打ち明けた。

カンタはこの日、H.O.Tが最高の人気を得ていた時代に突然解散した理由について、
メンバー間の誤解のためだったと明かした。
カンタは「(ムン)ヒジュン兄さんと私は締結時期が遅く、3人のメンバーは6ヶ月前に先に契約した。
当時メンバーの両親が私たちが特恵を得ているのではないかと考えた。
全くそんなことはなかったが、些細な誤解が生じた。
そんな誤解がメンバーが心を閉ざしたきっかけになった」と話した。

カンタは当時、解散とファンの非難によって気苦労が多かったと吐露した。
カンタは「ファンがSMに残ったムン・ヒジュンさんと私に非難の矛先を向け、その時は非常に悔しかった。
全てを止めて留学に行きたいほどだった」と吐露した。
カンタはまた「1年後にメンバーが再会して誤解が解けた。
イ・スマンさんとJTL(ウヒョク、トニー・アン、ジェウォン)メンバーとも誤解が解けた。
特にトニー・アンさんは直接会社を運営したのでイ・スマン先生にアドバイスもたくさん求め、
再会した時はすごく泣いた」と話した。

カンタは「神話のメンバーが羨ましい。彼らはいろいろよく喧嘩していたが別れない。
互いに不満を吐露し、喧嘩しながらも10年以上も活動している姿が見ていて良い。
彼らは仕事がなくても定期的に会って酒を飲んでまた喧嘩する」と話した。
カンタは「私もその時、心の底にあった言いたいことを全部言って、
互いに喧嘩する仲だったら答えが生じたと思う。
互いの領域を認めたら誤解もそのまま受け止めるようになった」と回想した。

カンタはH.O.Tの再結成について「すごくしたい。公演とか簡単なアルバムとか、
どんな形でももう一度思い出を与えてお見せしたい」という希望を表した。
この日カンタ、ソン・ダムビ、After Schoolのカヒとナナなどが出演した『黄金漁場』は、
16.6%の全国視聴率(AGBニールセンメディアリサーチ集計)を記録した。





後輩の為にこんな話をしてくださったのでしょうか
もし5人がこの放送を見たならどう思ったのでしょう・・・

私も神話は本当に凄いと思っています
神話ペンのお姉さんにも色々話を聞いてるし
聞けば聞くほど素晴らしいグループ愛です


何度も読んでしまいました・・・




そして!
本日もユノニュース

ユンホが出演するミュージカル『宮』、2分で全席売り切れ

yuno

東方神起のメンバー・ユンホ(ユノ)の初めてのミュージカル挑戦作『宮』が、
チケット販売が始まると同時に爆発的な反応を見せた。
8日(木)チケットオープン時間の午後9時になるとすぐに、
ユンホ(ユノ)が出演する2回分のチケットが2分も経たないうちに売り切れて、彼のチケットパワーを実感させた。

またその他の公演分も熱い反応で、ミュージカル『宮』は当日の全体チケット販売上位圏にランクされた。
過去には一部ライセンスミュージカルの善戦があったが、韓国創作公演界の不況が続いていた中で、
『宮』のこのような反応に業界関係者は敏感に反応している。

これに制作会社グループエイトは、「国内はもちろん日本、台湾、香港など、
海外各国でチケットを手に入れることができない観客の問い合わせが殺到している」、
「『宮』に対する大衆の関心で、韓国ミュージカルの底力を海外に知らせる契機になるように期待する」
と明らかにした。



凄い!
日本からもたくさんのファンが行くみたいですね!
私も行きたい気持ちが本当にあります
でも、無理なので諦めていますが・・・・・

てか、ユノが出演するのは2回だけ?
そこにビックリしてるのは私だけ?
もっと出演回数があれば良いのに~~~





スポンサーサイト

2010.07.11 


Secret

