10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
行ってきました

行く事が出来て本当に良かった

私を信じて連絡してくれて本当に感謝してる

こんな笑顔のユチョンに会えて、
こんな笑顔の3人に会えて、

ユノとチャンミンには申し訳ないけど、
本当に楽しい時間だった!


やっぱりユチョンの笑顔が好きだから
ユチョンが笑ってくれてれば嬉しいから
ユチョンが歌うことが出来て良かった


ユノペンさん
チャンミンペンさん

本当にミアネです・・・・・



最後にもう一度!
連絡をくれた大好きなお姉さん
そして、チケットを譲ってくれた方
そして、チケットを届けてくれた方
本当に②、겁사합니다~


2010.06.06 


Secret

