10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
ユチョン以外の4人は日本にいるんですよね
ユチョン、韓国で1人寂しいだろうな(笑)


モバイルにあがるメンバーの写真!

ジュンスはプロモーションに大忙し!
差し入れに喜んでるジュンスの姿゜ヽ(∞'v`)ノ


チャンミンは撮影ですね^^
てか、チャンミン、痩せすぎ・・・
鍛えた体をスタッフに披露してるって
チャンミン、もうちょっと太った方がもっと素敵^^

チャンミンはたくさんの言語を勉強して
色んな国で頑張りたいみたいだけど、
チャンミンはやってしまいそう
チャンミン ファイティ~ン!!!



ジェジュンはめざましでも放送がありました
カツ丼と一緒に写真を^^
ホント上手に作ってましたよね!


ユノの写真はまだだな
ユノは何してるんだろ・・・
楽しく仕事してると良いのだが・・・
ユノ!
『No Limit~地面にヘディング~』のプロモだ!
あのぉ・・・取材の方、女性ばかりですが、
ただ単にユノに会いたいだけじゃね?(笑)
頑張れ、ユノ~~~゜ヽ(∞'v`)ノ.





ユチョンさ~ん
韓国で1人元気にしてますか?
今は忙しくて寂しいなんて言ってる間もないかな?

ドラマはかなり期待されてるみたいだし、
ユチョン頑張れ~~~~~!!!


2010.04.20 


Secret

