10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が、
ユニットを結成することが決定しました!
3人は、新たにエイベックス・マネジメント株式会社と
専属マネジメント契約し、活動していきます。

さらに、ファンの皆さまへの感謝の意を込めて、
この3人による新ユニットでドームイベントを行うことが決定しました!
その他詳細につきましては、決定次第随時お知らせします。
ご期待ください!!




メールが来てからしばらくは何がなんだか・・・
どうしたら良いんやろ・・・
行くべきなのかどうするべきなのか・・・
でも、やっぱりユチョンに会いたい
5人に会いたい気持ちが一番大きいけど
でもやっぱりユチョンに会いたい・・・

だから今回は行く事ができるのであれば行こうと思う

でも、まだ胸がぎゅっと苦しいです・・・


2010.04.14 


Secret

