10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
東方神起ユチョン、ドラマ主演決定

yuchun

yuchun


活動休止を発表した東方神起のユチョン(本名=パク・ユチョン)
がドラマの主役にキャスティングされた。


ベストセラー小説「成均館儒生たちの日々」が原作のドラマ
『成均館スキャンダル(仮題)』の主役に起用された。
ワイトリーメディアが7日伝えた。


同ドラマは「朝鮮時代版F4」の恋愛、友情、情熱、理想を描く青春時代劇。
ユチョンが演じるイ・ソンジュンは、学識、財力、ルックスすべてが完ぺきというキャラクターだ。




やっとユチョン始動!
解禁になるのを待ってました~~~


レッスン通いの成果を見せていただきましょう~


学識、財力、ルックスすべてが完ぺき



ユチョンにピッタリ!((●≧艸≦)



BeeTVは見る事が出来ないけど
これがあるから我慢できるもん!


モバイルでもユチョン撮影を
番外編で追いかけてくれてるし、
ありがたいですが、
ジェジュンも追いかけてください!


ユチョンに会える~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ.+




7日、ミッキー・ユチョンのベストセラー「成均館(ソンギュングァン)儒者らの毎日」を原作としたドラマ「成均館(ソンギュングァン)スキャンダル(仮)」への主演が決定したとの報道が流れた。

ミッキー・ユチョンはこの作品で学識、財力、容貌が完ぺきななイ・ソンジュンを演じる。

小説家チョン・ウングォルのベストセラー小説「成均館(ソンギュングァン)儒者らの毎日」は成均館(ソンギュングァン)を主舞台として、病弱な弟の代わりに男装して成均館(ソンギュングァン)に入ることになったキム・ユニとイ・ソンジュン、統制不能な時代の反抗児のムン・ジェシン、飲酒歌舞の達人ク・ヨンハなど4人の愛と友情、情熱と理想を描いた作品。

2010年中の放送を予定しているドラマ「成均館(ソンギュングァン)スキャンダル(仮)」は、ドラマが制作される前から「仮想キャスティング」などで大きな話題になっていた。ミッキー・ユチョンのキャスティングが伝えられるやさらに大きな話題となっている。

ミッキー・ユチョンは「台本をとてもおもしろく読んだ。ソンジュンに早く会ってみたい。初めての作品で魅力的な人物を演じることができ光栄だ。初めてのドラマということで、実はたくさんときめきながらも緊張する。良い作品に良い姿で視聴者のみなさんにご挨拶できるよう沢山学びながら、一生懸命にベストを尽くして演技に臨む」と抱負を明らかにした。

「成均館(ソンギュングァン)スキャンダル(仮)」は5月初旬に撮影を開始し、ドラマは事前制作の形で撮影される予定とのこと。


スポンサーサイト

2010.04.09 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。