10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
yuno

yuno

yuno

yuno


マイケル・ジャクソン追慕公演舞台に立つ東方新起,ユ・ノユン好意写真が公開された。


ユ・ノユン号は来る27,28日ソウル,龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開かれる
マイケル・ジャクソン追慕公演舞台に上がる。


これにホン保社側は公演に先立ちユ・ノユン好意
マイケル・ジャクソンコンセプトの舞台衣装を着用したユ・ノユン好意衣装を公開したこと。


彼は去る9日ラスベガスを訪問,今回の韓国追慕公演のマスの場所であり
マイケル・ジャクソンの公演バンド'THIS IS IT'でキーボードを受け持っている
モリス プレジュア(Morris Pleasure)と直接会って公演順序と内容に対する具体的な議論したことがある。


また'beat it' 'THILLER' SMOOTH CRIMINAL' 'JAM'など
マイケル・ジャクソンのヒット曲舞台を完ぺきに見せるために
現地振りつけチームと一日10時間以上猛練習を広げて玉の汗を流している。




ちょっと~~~!
何この細いライン!
めちゃ格好良すぎるやろ、ユノヤ~~~(≧▽≦)

かなり期待される!
行きたい!マジで行きたい~~~!!!

ユノさん、韓国へ帰ってきたようですね
あんな時間に空港にペンがいるなんて凄い!


お疲れ~、ユノ~~~゜ヽ(∞'v`)ノ.
韓国での調整頑張って、素敵なステージにしてね!



ユチョンは学校に頑張って通ってる模様!
真面目な生活を送っとります!
いつになればユチョンのことが書けるのら・・・・・( ̄▽ ̄ㆀ)

2010.03.17 


Secret

