10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
東京上陸!

今回上陸したら絶対に行こうと思っていた渋谷!
109の東方を見てこなければ!
って事で、計画を立ててました~

で、!前日の夜!
高校生の可愛い子に、
タワレコに㌧の衣装がありましたよ!
って、ぇえええええええええええええ!!!!!
これは109だじゃすまないわ~って大興奮(笑)

って、モバイルからメール来てました( ̄▽ ̄ㆀ)

朝からテンションあがる私!
さ~~~~!渋谷へGO~~~゜ヽ(∞'v`)ノ.


ありました!
109に㌧!
そのすぐ近くにも㌧!
タワレコにも㌧!
HMVにも㌧!

㌧・㌧・㌧と、何処を見ても㌧だらけ~
わ~~~~なんて幸せなんだ渋谷(爆)

しかも、店内何箇所にもある㌧コーナー
どのコーナーも人がいっぱい!
すげ~ぞ、㌧!
知ってるのか君達は!
今、日本が、渋谷が㌧で熱い事を!!!


tvxq

tvxq

tvxq

写真を撮るだけでも並んだぞ!
めっちゃ並んだ・・・(笑)
全て撮り終えてご満足なわたし!
足取りも軽く、いざ昼食へ!
すると目の前に現れた1台のトラック!
視力2.0の私には見えた!
遠くても見えた㌧!!!!!
ポッケの携帯を出す速さ!
起動させる素晴らしい速さ!
そして、普通の速さで走るトラックを撮影!
tvxq
動いてるとは思えないナイスショット!(笑)


いや~~~~、ヤバイくらいにテンションあがる~~~
何て幸せなんだ、渋谷~~~゜ヽ(∞'v`)ノ.

夜はちゃんと切り替えるから!
今は許して~と言いながら、
㌧・㌧で大はしゃぎだったのであります!


そして、有名なバームクーヘンのお店に連れて行ってもらって、
バームクーヘン大好きな私は買う気満々だったんですが、
ええええええええええええ!!!!!たけ~~~~( ̄▽ ̄ㆀ)
その後、ちょっと高級なケーキを食べに行く予定!
・・・・・・・・・・・ここは我慢で美味しいケーキを食べよう!
って事で、バームクーヘンを我慢して待ってると、
連れて行ってくれた姉さんが、はいっ!
って、な、な、な、何と!!!
こんな高いバームクーヘンをプレゼントしてくれた!
ええええええええ、貰っていいんすか?
本当に良いんすか!?超嬉しいんですけどぉ~
遠慮なく頂きましたm(_ _)m

そして、六本木のケーキ店へ!
川島さん旦那の店は予約40分待ち!
最初から違う店に行く予定だったので良いですが
その店、なんとシュークリーム1個800円くらい!
こんな高いシュークリームは初めて!
でも、もっと高いのかと思ってた
飲み物代わりにシェイクを注文!
これ、シェイクって言うよりアイス!
ダブルデザートだったよ(笑)
でもめち濃厚でヤバイくらいに美味しかった~
ちょっとお高めなスイーツも大満足!


こんな幸せばかりで大丈夫なの?
ってな、時間を過ごし、
夜は夜で大好きな姉さんとこれまた幸せな時間を過ごしたのでした~

スポンサーサイト

2010.02.22 


Secret

