10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
韓国の人気5人組ダンスボーカルグループ東方神起が、
23日発売の女性ファッション誌「JJ」3月号(光文社)で表紙を飾ることになった。
5人がクールにキメた1枚で、男性グループが今年創刊35周年を迎える同誌の表紙を務めるのは史上初。
グラビア写真やインタビューなど盛りだくさんで、韓国の所属事務所との専属契約問題に揺れる中、
ファンへの大きなプレゼントとなりそうだ。


韓国のみならず日本でもトップクラスの人気を誇る実力派グループがファンにサプライズを用意した。

黒やグレーのスーツを着た5人が寄り合い、
クールな表情を見せるお宝ショットが女性ファッション誌「JJ」3月号の表紙に登場。
今年で創刊35周年を迎える同誌の表紙は通常、専属モデルをはじめ女性タレントが務めており、
男性グループが飾るのは、史上初めての快挙。

誌面では8ページにわたる巻頭グラビアも掲載。
個々の写真はもちろん、メンバーが仕事からプライベートに至るまで赤裸々に告白する「100問100答」、
サイン入り写真プレゼントなどファン垂ぜんの企画がぎっしりだ。

光文社の企画担当者によると、「JJ」で昨年3~5月号に3号連続で東方神起の連載を掲載したところ、
大反響があったことに加え、最近の表紙&巻頭特集を「サプライズ」をテーマにしていたことから企画。
昨夏からオファーし続け、ようやく実現にこぎつけたという。
「ずっと聞きたかったプライベートなど読者の皆さんになり変わって質問攻めにしております」と担当者。

撮影とインタビューは昨年12月下旬、都内のスタジオで行われた。
NHK紅白歌合戦やレコード大賞への出演準備などで多忙を極めていたが、
当初の予定時間をオーバーするなど5人ともに意欲的で、笑いの絶えない現場だったという。

韓国では、メンバーの3人が所属事務所との専属契約問題をめぐり対立している東方神起。
日本では、この表紙登場を機に、27日に新曲「BREAK OUT!」を、
2月17日には、初のベストアルバム「BEST SELECTION 2010」を発売する。

一部で報じられたコンサートなど今後の活動に関しては「決定次第発表していきます」
(エイベックス)としており、今後の動向がますます注目されそうだ。

photo


買ってしまった・・・・・
ユチョンのみのSpringも買ってしまった・・・・・
そして、アピリンも5冊Get!!!
でも~、過去のインタビュー記事( ̄▽ ̄ㆀ)
まっ、写真が格好良いから良しとしよう!

私、どう頑張ってもユチョン好みの女じゃないわ><
味噌汁は作りますよ!
ファッションもナチュラルでいきます、これからは(笑)


ジェジュンの宝物『メンバー』
感動・・・・゜・(PД`q。)・゜・

スポンサーサイト

2010.01.22 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。