fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04

tvxq


【7/5 東京ドーム】


サンキューメール (東方神起)

<ジュンス>
ドームもおわり すべてが しゅうりょうしました。
さびしい きもちもありますが ぜんりょくで 
がんばったので こうかいはないです。
また げんきな すがたで おあいしましょう~
ありがとう!
( ̄▽ ̄)ノ


<ユチョン>
4th live tour あっというまに おわっちゃいましたね。
みなさんからの あいを あらためて かんじました。。。
ほんとうに ありがとう~
(>∀<)ノ


<ジェジュン>
東京ドームでの live たのしかったですか!?
ぼくたちの ゆめを かなえてくれて ありがとう
\(^o^)


<チャンミン>
きょうで ぜんぶ おわりました!!
じぶんたちがドームのステージに 
たったとはおもえないくらい ゆめみたいです
たのしかったです。ありがとう みんな~
T_T


<ユンホ>
Finalの東京ドームまで liveが ぜんぶおわりました
(T-T)
とても たのしかったし ほんとうに しあわせでした。
すべてが みなさんの おかげだと おもいます。
これからも よろしくおねがいします。
\(^ ^)/
ありがとう~
I love bigeast
(v^-゜)



【Thank you BLOG】


しあわせでした!!


ユチョン
みんなのえがおとせいえんにおおきなパワーをもらいました!
みんなさいこう~!
ARIGATO~~!!

PS
ジュンスさまはカリスマ☆


ジュンス
東方神起のゆめだったドームのlive!
みなさんのパワーでぼくたちのゆめがかないました
v(^0^)v

ほんとうにしあわせです☆
これからもよろしくね
( ̄▽ ̄)ノ


スポンサーサイト



2009.07.05 


Secret