10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
tvxq


【7/4 東京ドーム】

サンキューメール (東方神起)


みなさ~ん。おつかれさまです。
東方神起です!!

すごい~すごすぎる

今日の東京ドームをひょうげんできることばがこれしかなかったです。
感動しました(T0T)

ひとつになった気持ち
盛り上がり

最高~
さ、、さ、最高~

今日、みんな本当にありがとう~
\(^^)
明日も頑張ります



シークレットコード『10000』


明日、東京ドーム行ってきます!
あ~~~、マジでヤバイ!
早く行きたいよ~~~!!!

【Thank you BLOG】


さいこうのlive!


ユンホ
ぼくたちがゆめみていた ドームのステージ!
みなさんのおうえんでここまで せいちょう
することができました!
さいこうでした
(^0^)
ほんとうにありがとう!



チャンミン
たのしすぎて やばかったんです
(_あっというまにじかんが すぎちゃいました・・・
(_またあしたも たのしくもりあがろうね~!!



2009.07.04 


Secret

