10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
tvxq


【6/21 日本ガイシホール 】


サンキューメール(ユンホ)

名古屋のみなさん おつかれさまです。
ユンホです。

ツアーがはじまったのが きのうのことみたいですけど
あっというまに じかんが すぎてしまいまいました。T_T

ちほうの さいごを 名古屋のみなさんと いっしょに
わらいながら すごせてしあわせでした。

ほんとうにありがとうございます
\(^ ^)

のこっているのは東京ドームのみですね~

このちょうしで メンバーぜんいん ちからをあわせて
さいごまで がんばるぞぉ
Yeah

Thank you.

from YUNHO



シークレットコード『61』


JUNSU
明るい性格のジュンスだが、切ない歌が大好きである!

YUCHUN
ユチョンは『五線紙』を聞くと、ジュンスの笑顔を思い出すらしい!

JEJUNG
ジェジュンは玉ねぎが大好き!
生で食べてしまうほどである!!

CHANGMIN
チャンミンは冷やし中華が好きなので、夏がとても待ち遠しい★

YUNHO
ユンホはアクションがかなり大きいので、
本人も知らないうちに、ダンス中メンバーを殴っていることがあるらしい!


【Thank you BLOG】

ほんとうにありがとう!!!


ユンホ名古屋3daysもですけど ツアー19かいが あっというまでした・・・
(T_T)
だけど 名古屋のみんなと わらってすごせて しあわせでした!
ありがとう!!
東京ドームがんばるぞぉ~!Yeah!!


ジェジュン
名古屋3days あっというまにおわっっちゃいました
(T_T)
あついおうえん ほんとうにありがとうございます!!
またなごやのみんなに あいにくるから~
(^0^)/
またね!!



2009.06.21 


Secret

