10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
tvxq


【6/20 日本ガイシホール 】


サンキューメール(チャンミン)

名古屋のみなさん おつかれやま
チャンミンです

今日も むしあついてんき でしたが みなさん liveは
たのしんでくれましたか?

ぼくは さいこうに もりあがってましたけど
(きのう たべた ひつまぶしの ちからかな

たのしく ちほうを まわりながら liveをやってきて
もう 明日が ちほうの さいごのliveになりますね~
さびしい(T-T)

明日も げんきよく やっていくますので おうえん よろしくおねがいします

ありがとう~
(v^-゜)



シークレットコード『62』


JUNSU
ジュンスはスーパーポジティブなので、メンバー4人の
ストレスをなくしてくれる存在である!

YUCHUN
ユチョンは一人で夜食を食べると寂しくなるので、
メンバーを無理やり誘って食べている!

JEJUNG
ジェジュンは、お酒を飲んで酔っ払うと、
すごく可愛くなるらしい!

CHANGMIN
チャンミンはシャワーを浴びるのが早く、
近づくと男の匂いがするらしい!

YUNHO
ユンホは女の子に生まれ変わったら、おもいっきり泣いてみたいらしい!




【Thank you BLOG】

しあわせ~☆☆

ジュンス
名古屋でだいすきなひつまぶしをたべました~ジュンスです( ̄ー ̄)☆☆
みなさんがぼくたちといっしょにうたってくれて、
とてもしあわせなきもちになりました!!
ありがとう!あしたもよろしくね( ̄▽ ̄)ノ


チャンミン
きのう ひつまぶしをたべたから、げんきいっぱいがんばることができました~!
名古屋もあしたでおわりだから、さびしいきもちもありますけど
(T_T)
げんきいっぱいがんばるので、おうえん よろしくねー!



2009.06.20 


Secret

