10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


--.--.-- 
tvxq



【6/18 日本ガイシホール 】


サンキューメール(東方神起)

名古屋のみなさん おつかれさまです。
東方神起です!

名古屋での1ねんぶりのliveとてもあつかったけど
たのしくもりあがりましたね~

名古屋はきょねん2daysでしたが ことしはみなさんの
おうえんの ちからで なんと 3days
ほんとうに ぼくたちも たのしみに しています。

てばさき と ひつまぶし を たくさんたべて
のこっている2回の こうえんも おもいきり たのしんで
いきましょ~

みんな ありがとう~
\(^ ^)



シークレットコード『8』


 

JUNSU
ジュンスは生まれ変わったら、サッカー選手になりたいらしい!

YUCHUN
TRICK企画シングルに収録されている「MyGirlfriend」は
ユチョン作詞!なんと作詞はスタバで書いたらしい!!

JEJUNG
作曲にも挑戦しているジェジュン。
作曲は、コンピューターとキーボードを使って行っている!

CHANGMIN
チャンミンのリラックス方法の1つは
『ジュンスにイタズラすること』である!!

YUNHO
両親に芸能界入りを認めてもらうために、
ユンホはダンスを実演して説得したらしい!



【Thank you BLOG】

さいこうだったね!

ジェジュン
ことしは 名古屋3days!
みんなのおうえんのおかげです
(^^)v
すごくたのしくって。あっというまにおわっちゃいました
(T_T)
今日はありがとう!またね
(^0^)/



ユチョン
みんな、たのしかった~?
さいこうだったよね?!
あついおうえん、うれしかったっす!
あと2daysよろしくねー!

PS
ジェジュンと・・・Begin~~♪


2009.06.18 


Secret

