08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
いつもお邪魔してるBIGBANGファンの方のブログで、
YGのヤン社長さんの記事を読みました

やっぱYG良いよ!
この人(ヤン社長)の考えって良い!


少し紹介

私が嫌いなのがハングリー精神です
熱心にするのは良いが面白みを分からない
機械になるのではないかとの考えでしょう
私たちのYGはそのまま会社とみるより
音楽が面白いイタズラ好きであり
遊びの人々が集まった一種のファミリーです
こういう面白みが消えてお金が先んじて,
私たちがより合わした代価になる瞬間
音楽は終わりだと考えて
永遠に子供になりたい人々だよ


YGファミリーを見てたらよ~く分かる文章だ
容姿が良いわけでもなく(笑)
本当に音楽を楽しんでるフリースタイル
お金儲けに執着してないよね
それが証明されるのが
今回の”BIG SHOW JAPANツアー”


え~と、おさらいしてみましょうか?

東方神起「MIROTIC TOUR」っていくらでしたっけ?
確か・・・
大阪発で言うと、2泊3日(コンサート1回)で
144800円です!


さて、BIGBANGはと言うと
大阪発2泊3日(コンサート1回+リハ見学)で
77900円

半分じゃ~~~~~ん
ちなみに、BIGBANG
3泊4日(コンサート3回+リハ見学)で
96900円
コンサート3回見ても東方より安い~~~~~


お金に目がくらんでないからこその金額ですね

私は東方神起が大好きです!
だけど、○Mは大嫌いです
もちろん○v○xもね!


お金の事だけじゃなく、
色んな意味でよ~~~~~く考えてみ?

あ!
東方神起と言うグループを誕生させてくれた事
それだけは心から感謝しています

タイコンの東方神起
って言うか、ユチョン
yuchun

yuchun

yuchun

yuchun

yuchun

東方神起 MIROTICコンサート
ついさっき、連絡が来て、
やっと参加出来ることになりました
本当に感謝しています

언니~~~
너무너무 고마워요~~~



2009.02.10 


Secret

