08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
韓国から荷物が届きました

いつもそうなんですが、
韓国からって言うだけでテンションあがるんですよね~

なのに、開けてビックリ!
めっちゃハイテンション

嬉しすぎるのでちょっと紹介

my
どうですか?
手作りの物ばっかりです
使うのが本当にもったいないですよ
でも、しおりとかは勉強に使わせてもらったりしてます
愛情が感じられるでしょ~

そして!コレ!!!
my
私、買ってなかったんです~~~~~
嬉しすぎます!
早速飾らせてもらってます

更に!!!!!
my
これは!!!!!
手に入れるのが難しい数量限定の!!!
良いんですか?
本当に良いんですか?
ヤバイです~~~~~
感謝します!
本当にありがとう、밍쵸님~

私は何もしてあげられないのに、
本当に申し訳ない気持ちです・・・

고마워요,밍쵸님~~~~~

私が一番気に入った手作りGoodsはコレ
my

もちろん、全て気に入っていますよ



2009.01.08 


Secret

