08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
韓国で行われた『ロッテイベント』に友達が参加してきました!
ホンマに羨ましいですぅ

で、めっちゃ細かく素敵なレポをいただいたので
紹介させてもらいますね


まず、やっぱり一人づつ自己紹介ですが、
結構日本語忘れてる感じだったそうです(残念・・・)
でも、チャンミンだけはそんな感じがしなかったようで
やっぱチャンミンだわ~

質問コーナーでは、
一人づつ用意された質問BOXから1枚づつ引いて
質問した人を舞台にあげたらしいですけど~
何て羨ましいことでしょう!!!
でも、実際舞台に上げられたらサングラスとかしてしまうと思います

ユノの質問:沢山飛行機で移動した内、今までで一番怖い思いをした事は?
        また、一番の怖がりは?

メンバー皆、飛行機に乗ると同時に寝てしまうので、あまり覚えてないけど、
2回ほど雷の影響で凄い揺れを経験したようです
ユノは凄くお腹が減っていたのに、寝てしまったせいで
機内食を片付けられ気持ちが悪くなったんだって・・・残念、ユノ

怖がりはジェジュンが親指で隣のユチョンを指差し
ユチョンはジュンスを、ジュンスは隣の司会者(その時は無人だったとか・・・)を
って言う、可愛いやり取りがあったようで~
結局は高所恐怖症のユチョンでこの問題は落ち着いたんだって~
ユチョン、多分ファンもあなただと思っています
しかし、ユチョン曰く『飛行機は窓が小さいから大丈夫』なんだそうです


チャンミン質問:一目惚れしやすいメンバーは誰?

なかなか決まらなかったようだけど、さっきと同じく親指指しがあって
司会者の掛け声で一斉に指を指されたのはチャンミンだったとか!
チャンミン『そんな事はないと思うけど、そう言う事にしましょう』って良いのか?


ジェジュンの質問:喧嘩した後、一番上手に仲直り出来るメンバーは誰?

ジェジュンは自分と言ったそうだけど、ユノからだったかその時々で違うと
あえなく却下・・・(笑)
話がそれて、1番いじめられているのはチャンミンにジュンスと言う話になり
ジェジュンが、僕達4人が同じように思っているのが
「チャンミンよりも先に産まれて良かった」と言う発言!笑える~


ユチョンの質問:髪型を良く変えますが美容院にはどのくらいの頻度で行きますか?

ここに来て髪型ネタありがと~

と、ここでハプニング!
ユチョンとジェジュンは質問BOXが配られてからずっと中身を気にして
質問を事前にチェックしたりして、
特にユチョンは先に用意していたんだけど、
質問に答える前に、『質問の最後にジェジュン大スキ愛してる』って書いてあるんですけどって。
ジェジュン、すかさず立ち上がり
しかも、この質問をした人をステージにあげ、
その人のところへ行って、握手してHUGまで~~~!!!!!
ジェジュン、なんてサービス!

そしてユチョンの回答は
収録などがあれば毎日で、好きな髪型は
『変な髪型!』ってジェジュン!
色んな髪型に興味があるので、どれがと言うのはないみたいな回答が

事前に選んだ質問だとしたら、ファンの気持ちを良く理解してる
あなたは合格です


ジュンスの質問:今後の日本での活動を教えて?

この質問にユチョンたら『つまらないですね~』って何故?
『次、楽しい質問は?』って君・・・
質問した人をステージにあげてるんだから
「NHK生番組出演については?」(紅白の事みたいで)
ジュンスが『出られると思いますよ~』って言ったみたいで、
でも、ユノとジェジュンが立ち上がって手を振って
『まだ分かりません!』って、ジュンスめ~
口が滑ったな(爆)
結局、最後の挨拶でジュンスは
『今後の日本での活動についてはハッキリした事は上の人に聞かないと分かりませんが・・・』
って言ったみたいです・・・


友達も書いてますが、
日本で紅白に出演すると言う事は、
4集活動の締めくくりでもある年末の賞取りに参加しない?
ってな事になっちゃう?
韓国生中継なんて有りえないから、
日本から韓国生中継?ってな事も?
でも、そうしてしまうと
また②カシオペアが辛く寂しい思いをするだろうし・・・
難しい問題なような・・・


司会者からの質問:メンバーそれぞれ愛嬌があるようですが?
って、この時のチャンミンが本当に可愛かったらしく、
愛嬌チャンミン(そうなの?)に愛嬌を示してと!
出来ないと手を振っていたけど、
『そんな事出来ない~だって難しいんだもん』
って言い方が可愛かったそうです

うん②、想像できますよ



私物プレゼントでは
ユノ・・・Tシャツ
ジェジュン・・・ペンダント
ユチョン・・・ベルト
ジュンス・・・帽子
チャンミン・・・スニーカー
だそうです!
頂いたファンは宝物ですね!


今回の司会者はNHKハングル講座でも活躍中の方で
最後のメンバー挨拶の時に、
『リーダーの영웅 재중 』て言ってしまったらしく~
ジェジュンは一瞬な感じで、
前に出てきて、ロッカーのようにスピーカーに足をかけて
『今日からリーダーのジェジュンです!』って
ユノが慌てて『しゃ~ないな~』ってな一幕もあったようです
そんな最中、すかさずジュンス登場で何かを言おうとしたようですが
あえなくユチョンに引っ込められてしまったようで~
こんなユスが可愛いのよね~


今回のイベントには韓国ファンも100人ほど参加していたようで、
所々、韓国語に訳して話していたそうです
ユノは『ヨロブ~ン』とか話し出して、
『韓国語になっちゃった~』なんてな事も
それに『韓国は良い国でしょ』ってアピールも忘れてなかったようです


東方はこのイベントの後、
SJのファンミにゲスト出演があったらしく、
18:20には会場をでたんだって~


あっ!そうだ
ジェジュンが『Love in the Ice』を歌いながら泣いてしまったそうです
歌い終わっても暫く前を向けなくて
ユチョンはビックリした顔をしていたんだって
で、ジュンスがそっとジェジュンの背中に手をかけていたそうです
どうしたんだろ、ジェジュン・・・

握手会も、最初の方は両手でしてくれていたのが
時間が巻き②のせいか、休憩明けからは片手になってたとか・・・
ちょっと残念だけど、人数・SJファンミ時間を考えれば仕方ないのか?
ってな感じだったんだって・・・


ジェジュン、体調がよくなかったのかな・・・


イベントは無事に楽しく終ったようで良かったですね!

今回これが全てではないレポを
携帯メールで送ってくれたチング~
ホンマにいつも素敵なレポを感謝します
ユチョンの事もしっかり見てきてくれるので嬉しいです

ありがとうです!
また思い出しがあれば待ってますね


tvxq

2008.11.11 


Secret

