08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
ミニコンサートの興奮も冷めやらぬまま過ごしていますが、
コンサートだけではなく、終ってからも興奮は続きました


コンサートが終わってから、市庁前で友達を待ってると
一緒にいた友達がホテルの方へ引っ張るように歩き出して
何で急いでるんだぁ~って思いながらホテルへ

そこには別の友達がいたし、
その場所で久しぶりに会う友達を見つけて
『わ~、●●●~~~!』
何て喜んでたら、後ろに見覚えのある人が!!!

ユチョンのお母様ではないですか~~~~~
私は興奮して何が何だか
でも挨拶は!『안녕하세요~반갑습니다』
韓国チングの助けをかりて、お話をさせていただきました
そのお話の中でも本当に嬉しい事があって、
私の願いが叶った瞬間でもありました
そして、写真までも一緒に
近付く事が出来ない私をそっと引き寄せてくれました
本当に嬉しくて感動しました
良い匂いで、柔らかい感じで、思い出してもドキ②します
ありがとうございます、어머님
そして、韓国친구~


それから私達はご飯を食べに압구정へGo~
サムギョプサルを食べに行ったんだけど、
これまた何と!その店の前では東方神起が打ち上げを!!!
何てこった!
でも、カーテンも閉まってシャットアウトだし、
あたしゃ~サムギョプサルを楽しむぞ~
何て思ってたら、
目の前にAtoZがぁぁぁ
店を間違えて入ってきたのだ(笑)
すぐに前の店に行ったけど、笑えた


そうこうしてると今度はシャイニー君達が登場~
またまた歓声があがってましたわ

でも、ジュンスが先に帰っちゃって~
何でだ?次の日に地方で撮影があったから

私は車が好きで、店の前に駐車してる高級車に興味津々
何て綺麗なベンツなんだ~~~って釘付け!

そしたら何と、そのベンツにユチョンとAtoZの一人が乗って帰った~
ユチョンさん、誰の車ですか?
すぐ後にユノも帰って行って、皆バラバラでこりゃユチョンは飲みに行ったわね(笑)

何か盛りだくさんの一日で本当に興奮が冷めなかったです
でも、前の店に東方神起がいても冷静にサムギョプサルを食べてる自分に笑えた

あっ!
コンサートの前日はジュンスファンの友達と一山のピザ店へ行きました
チュノ君が出迎えてくれて、中ではお父様とお母様が
本当に綺麗なお母様で、突然私の横に座って居た事に驚き、
驚きにあまり泣いてしまいました
お父様とお母様と3人で写真を撮ってくださって
この日も本当に良い思い出になりました


Showcaseの次の日からは友達が仕事もあるので、独りでブラブラしてました
地下鉄移動も慣れちゃって~
でも、正直退屈で
早く仕事が終わらないかな~みたいな


宿舎に帰っても暇だしぃ~~~
日本から来てたいとことソウルタワーに行ったり、
何だかんだと忙しく過ごした5日間でした



写真が見たい?
へへへ、これは私だけの宝物です
スポンサーサイト

2008.09.26 


Secret

