08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
こんな名前のコンサートでしたが、私の中ではあくまでもshowcaseです

行ってきました、初・SHOWCASE~
朝9時頃市庁前到着!
既に人が多かったんだけど、想像していたより少なくてちょっと心配でした
前日から凄く並んでると韓国の子が連絡してくれてたから
それでもさすがに前日から並ぶ体力は無く・・・
7時頃に前日に知り合った日本の方が並んでるって事だったので、
一人で居るのも寂しく合流させていただく事に

その人達、センターより前の位置で、更に正面て感じの場所をGetしてて、
お~、これは良く見えすぎます!って感じでした
私が行ったくらいからスクリーンで映像が流れ出したらしく、
最初にメンバーのメッセージが流れたから、
これってミスみたいな
だって、先にこんなメッセージ流すなんて有りえないって思ったからさ~
でも、今までのMVと、このメッセージをエンドレスで放映!
その映像に向かってカシオペアちゃんのテンションはかなり高い!
でも、さすがに3時頃かな~掛け声や悲鳴は無くなってた(笑)

私は無事に友達と合流し、同じくらいの好位置で見る事が出来たわけなんですけど、
さ~、始まりました!『Rising Sun』って何でだよ~的な気持ちでした
もっと他の曲は無かったのかい?みたいな^^;

でも、やっぱり韓国ファンと一緒に見るRising Sunは違うな~って思った
メンバーの気合も伝わってくるし!

1曲が終れば挨拶にちょっとしたトーク!
あ~~~、1年7ヶ月待っていた韓国ファンへの熱いメッセージ
うわ~、ユチョンのメッセージはユチョンらしいな~って思いました

もうすでに映像で見てると思いますが、『Hey!』だっけ
凄く良かったです!
そして、ジュンスが作詞をしたと言う曲『노을..바라보다』(だと思います)
めちゃ良い!凄く良い!
そしてバラードが2曲続いたんだけど『넌 나의 노래』も良かった~

なんと言っても、聴けると思っていなかった
韓国語ver.『love in the Ice』
私は本当に震えました鳥肌以上ですよ!!!


MCは愛嬌たっぷりで
ジュンスもいつもの可愛い姿を惜しみなく披露したし
junsu


ユチョンもお得意のセクシーポーズと
yuchun


これまたお得意の可愛い姿を
yuchun

この姿をやった後に、自分で謝ってました
こっちにすればご馳走様ですよ


メンバーの胸囲を測ったのは知ってると思うんですけど、
なんとま~適当な
服の上から測ってるし・・・
でも可愛かったのがユチョンで、
既に自身はないわけですよ(そりゃそうだ^^;)
でも、やっぱり皆さん知ってます!ユチョンは肩幅が凄いって事を!!
まずは肩幅から!測ったイトクだっけ?から『お~~~!』って声が(忘れた・・・)
でも、ここからユチョンを叩き落す数字が
ユノ・チャンミン・ジェジュンが100cmを超えてる中で
さ~ユチョン!『94cm!!』ガ~~~~ン・・・
見てるこっちは最高に笑った!
でもさ~衣装を良く見て!
ジュンスはこのマフラー?の盛り上がってる部分を測ったのよ
それってズルイ~~~的?
ま~、どっちにせよ一番小さいんだろうけど
面白かったな~~~~~
で、やっぱりNo.1のジェジュンが自慢の胸をお披露目する事に
jj


そして!ナイスです!
やっぱりユノが鍛えてる事を良くご存知で!!
そうでなくっちゃ!ユノ自慢のバストもお披露目~~~~~!
ynho


更に流れは忘れちゃったけど、
ユチョンの『배고파요』
くぅ~~~~~~~~~너무 귀여워~


ユチョンのことしか記憶に無い感じですが、
あ~~~、やっぱ東方神起最高だわ!って感じさせられた時間でした

そして、やっぱり
『MIROTIC』
言うまでもなく最高!
最初、カメラマンが舞台の上で邪魔で②
曲も勿論、パフォーマンスも最高だったし、
韓国ファンの一致団結した掛け声も最高でした
この中にいることが出来て本当に良かったな~
そんな幸せな時間でした
そして、最後にMV初披露!
これまたヤバイ!!!
もう見てますよね!
格好良すぎます!!!




最後にメンバーからのメッセージが映し出されるんだけど、
ユチョンメッセージだけは何が何でも読んでやる!
って必死で自分なりに解読・・・
韓国ファンが羨ましかったです
でも、それは当然の事で
1年7ヶ月と言う時間を待っていた韓国ファンへの熱いメッセージでした

tvxq

tvxq

tvxq

tvxq

yuchun

tvxq


今回SHOWCASEで初めて会ったのに親切にしてくださった
日本ジュンスファンのHさん・Kさん
そして、大好きなMさんにI子
韓国チング達・本当にありがとう


スポンサーサイト

2008.09.25 


Secret

