08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


--.--.-- 
JYJ
yuchun


『ミス・リプリー』パク・ユチョンが、
髪の毛をバッサリ切ってカリスマあふれる「ショートカット」に変身した。

MBC月火ドラマ『ミス・リプリー』で世界的なリゾートグループの後継者
ソン・ユヒョン役を熱演中のパク・ユチョンは、
多感な声と明るい微笑で「ソフトなカリスマ」を噴出して女心を揺さぶっている。

特にパク・ユチョンはその間の別名「ダンディーカット」から
暖かくて親切なソン・ユヒョンのイメージを適確に表現した。
しかし4日に放送される第11回でパク・ユチョンは、
短いショートカットに変身して登場し、今までのソフトなカリスマとは違って、
「濃厚な男性美」を充満させる予定だ。
ショートカットにヘアースタイルを変えたパク・ユチョンは、
目つきからも強いカリスマを発散して、
今まで見られなかった男らしい美しさを思い切り表現したという。

パク・ユチョンがヘアースタイルを変えた理由は、
新しいイメージを表現するために制作スタッフと協議の末に敢行されたものだ。
パク・ユチョンとスタイリストが額を突き合わせて協議を重ねた結果、
男性美が充満するショートカットに決めたという。

また、パク・ユチョンが突然ヘアースタイルに変化を与えて、
劇中の内容にまた違う反転ストーリーが展開するのではないかという関心が集中している。
現在ソン・ユヒョンはチャン・ミリ(イ・ダヘ)との愛を堂々と公開した状況だ。

一方、28日に放送された『ミス・リプリー』は、
視聴率17%(AGBニールセン、首都圏基準)を記録し、
自体最高視聴率を更新して、月火テレビドラマ視聴率1位の王座に就いた。




かっけ~~~~~!!!!!!
素敵です、ユチョン君(*/∇\*)


2011.07.04 
JYJ
yuchun

パク・ユチョンは最近MBC月火ドラマ『ミスリプリー』で、
イ・ダヘの純粋で清らかな愛を描いて
世界的なリゾートグループの後継者ソン・ユヒョン役で熱演している。
パク・ユチョンはソン・ユヒョン役に100%憑依したような
温かくて多感な声と明るい微笑を見せている。
パク・ユチョンの愛らしい魅力は劇中だけでなく、
撮影をしばらく休む短い時間も、カメラに向かってずっと「Vサイン」を描いたり、
次のシーンを待っている間は、真剣に誰かの顔を描いていたずらをする。

特にNGが出たりセリフを間違えると、パク・ユチョンは
愛嬌いっぱいの「三日月の目」で笑ったり、
顔の筋肉を全て使った笑いで撮影会場を笑いの海にもする。
撮影会場で最も年下のパク・ユチョンの愛嬌と幸せな表情で、
『ミスリプリー』撮影会場は常に和気あいあいとしていると撮影関係者は伝えた。


一方『ミスリプリー』でイ・ダヘは、成功のために利用した二人の男
キム・スンウとパク・ユチョンの間で、良心の呵責を描いて関心を増幅させた。
イ・ダヘの危険な嘘が徐々に発覚しそうになり、
欲望の泥沼で偽りの愛に落ちるイ・ダヘが、キム・スンウ、パク・ユチョンとの間で
真の愛を悟ることができるか、視聴者の関心が集まっている


yuchun




この撮影現場にいさせてください
隅っこで大人しくしてますから・・・・・



そして何と!

この度、韓国MBCにて5月30日から放送スタートした最新韓国ドラマ「ミス・リプリー」が、
8月13日から韓国100%エンターテインメントチャンネルMnetにて
日本初放送されることが決定いたしましたので、お知らせいたします。


キターーーーーーーーーー!!!!!
M-netコマウォ~~~~~~~!!!!!

最近、何にも良い番組がなかったからイラっとしてたんだわ(爆)
8月まで長いけど、楽しみだ~~~~~゜ヽ(∞'v`)ノ





2011.06.23 
JYJ
yuchun


歌手兼俳優のパク・ユチョンが、トレーニングルックで男性的な魅力を発散した。

パク・ユチョンは13日放送されるMBC月火ドラマ『ミス・リプリー』第5回放送分で、
汗の雫が顔を滴りながら走る自己発光シーンがオンエアされる。

パク・ユチョンは世界各国にリゾートを所有するモンド・リゾートグループの財閥2世らしく、
スタイリッシュさがにじみ出るナチュラルさを表現する予定だ。
ナチュラルなグレートーンのジップアップフードにブラックのトレーニングパンツ、
グリーントーンのヘッドホンを首にさりげなくかけたパク・ユチョンは、
プリンスチャーミングのイメージを完壁に表現した。


パク・ユチョンの広い肩と直線の鎖骨は、
財閥2世のトレーニングルックを一層引き立たせたという。
また汗に濡れた弾力あふれるボディは、
運動する男パク・ユチョンの姿を最上にグレードアップしたという評価だ。
5月末に盆唐で行われた撮影でパク・ユチョンは、
リアルなジョギングシーンのために実際に近くの公園を何周か走って、
汗にぬれた姿を表現したという。
そのため撮影会場の女性スタッフたちの心も揺さぶったという。

制作会社側は「パク・ユチョンは全てが完璧に整った財閥2世ソン・ユヒョン役を引き受けて、
運動までも高貴な様子がにじみ出るラグジュアリーな姿を完成した」とし、
「整った直角の肩と弾力あるボディ、白い肌など、何も欠点がないパク・ユチョンが、
完壁な魅力を所有したソン・ユヒョンをシンクロ率100%で完成した」と伝えた。


一方、『ミス・リプリー』は成功のために愛までも偽り、
嘘の泥沼に陥ったイ・ダヘの姿と共に、
イ・ダヘ、キム・スンウ、カン・ヘジョン、パク・ユチョンの四角関係が本格的に展開する。







ユチョンの鎖骨より美しい鎖骨の人っているのか?(笑)



2011.06.14 
JYJ
行ってきました!!!

本当に会いたかった・・・
ずっとずっと会いたかったユチョン!

あまりにも久しぶりで声にならなかった

会場に入った瞬間、ヤバイ!!!
近すぎる~~~~~~!!!!

まさか、ユチョンにこんな近くで会えるなんて思ってなかった


3人が現れた瞬間のオーラ!
凄すぎた!!!


やっぱり違う!
日本はK-POPブームで色んなアーティストを見てきたけど、
やっぱり違うんだよ、JYJ!!!
存在感が半端ない!!!

歌が始まった瞬間、更に凄い鳥肌!
何なんだよ、この歌は~~~~~!!!
上手すぎる!格好良すぎる!素敵すぎる~~~゜ヽ(∞'v`)ノ


MCはほとんどジェジュンが頑張ってましたね
たまに喋る2人、日本語忘れぎみ?(笑)

でも、ユチョンのもごもご喋る日本語は健在でした(爆)

そして、バックで踊るAtoZ兄さんと顔を合わせて笑うユチョン!
AtoZが居てくれて、私は本当に嬉しいです!

ユチョンが大好きな兄さん達
本当にありがとう~


ユチョン:『日本のステージに立つ事がこんなに難しいとは思わなかった』
この言葉が本当に心に残ります

ジェジュンはずっとありがとうと言ってましたね

待ちます
これからも待ちます

ファンにも色んな思いがあるでしょう
私はJYJを、ユチョンを応援し続けるでしょう
それをバカだと言われても、それがバカな事だったとしても、
私にはユチョンが全てですから・・・

いつまでも待ち続けるし、
また日本でステージに立てる時は応援に行きます

心からそう思った1時間半でした・・・ㅠㅠㅠㅠ


ありがとう、JYJ・・・・・

2011.06.09 
JYJ
yuchun


JYJのパク・ユチョンがデビュー後初めて単独でCM撮影した。

パク・ユチョンは東西食品のアイスティー『TIO』のモデルに抜擢された。
東西食品のサイトで公開されたティーザー映像で、パク・ユチョンはイケメン先生に扮した。
学校の手洗い場で洗濯しながら母親に電話をかけたパク・ユチョンは「大変なの本当に、最近の子は恐ろしい。
母さんは女子高出たの」と不満をもらし「子どもたちが怖くて、学校移りたい」と泣き言を言った。

急に現われた中年の先生に「学校お辞めになりますの?」と聞かれると
パク・ユチョンは驚いて「いいえ、すごく好きです、女子高」と荒てて頭を下げた。

『トキメキ☆成均館スキャンダル』で2010年、KBS演技大賞の新人賞を受賞しながら
演技者としてのデビューを果たしたパク・ユチョンは、
続けざまにMBC『ミス・リプリー』の主演にキャスティングされるなど、
演技者として安定した歩みを続けている。

そこにデビュー後初めて単独でCMに出演しながら人気街道を走っている。

パク・ユチョンはイ・ダヘらと共にMBC『ミス・リプリー』の本格的な撮影に入った

2011.04.13 
