09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


--.--.-- 
tvxq


【7/5 東京ドーム】


サンキューメール (東方神起)

<ジュンス>
ドームもおわり すべてが しゅうりょうしました。
さびしい きもちもありますが ぜんりょくで 
がんばったので こうかいはないです。
また げんきな すがたで おあいしましょう~
ありがとう!
( ̄▽ ̄)ノ


<ユチョン>
4th live tour あっというまに おわっちゃいましたね。
みなさんからの あいを あらためて かんじました。。。
ほんとうに ありがとう~
(>∀<)ノ


<ジェジュン>
東京ドームでの live たのしかったですか!?
ぼくたちの ゆめを かなえてくれて ありがとう
\(^o^)


<チャンミン>
きょうで ぜんぶ おわりました!!
じぶんたちがドームのステージに 
たったとはおもえないくらい ゆめみたいです
たのしかったです。ありがとう みんな~
T_T


<ユンホ>
Finalの東京ドームまで liveが ぜんぶおわりました
(T-T)
とても たのしかったし ほんとうに しあわせでした。
すべてが みなさんの おかげだと おもいます。
これからも よろしくおねがいします。
\(^ ^)/
ありがとう~
I love bigeast
(v^-゜)



続きを読む・・・▼


2009.07.05 
tvxq


【7/4 東京ドーム】

サンキューメール (東方神起)


みなさ~ん。おつかれさまです。
東方神起です!!

すごい~すごすぎる

今日の東京ドームをひょうげんできることばがこれしかなかったです。
感動しました(T0T)

ひとつになった気持ち
盛り上がり

最高~
さ、、さ、最高~

今日、みんな本当にありがとう~
\(^^)
明日も頑張ります



シークレットコード『10000』


明日、東京ドーム行ってきます!
あ~~~、マジでヤバイ!
早く行きたいよ~~~!!!

続きを読む・・・▼

2009.07.04 
tvxq


【6/21 日本ガイシホール 】


サンキューメール(ユンホ)

名古屋のみなさん おつかれさまです。
ユンホです。

ツアーがはじまったのが きのうのことみたいですけど
あっというまに じかんが すぎてしまいまいました。T_T

ちほうの さいごを 名古屋のみなさんと いっしょに
わらいながら すごせてしあわせでした。

ほんとうにありがとうございます
\(^ ^)

のこっているのは東京ドームのみですね~

このちょうしで メンバーぜんいん ちからをあわせて
さいごまで がんばるぞぉ
Yeah

Thank you.

from YUNHO



シークレットコード『61』


続きを読む・・・▼

2009.06.21 
tvxq


【6/20 日本ガイシホール 】


サンキューメール(チャンミン)

名古屋のみなさん おつかれやま
チャンミンです

今日も むしあついてんき でしたが みなさん liveは
たのしんでくれましたか?

ぼくは さいこうに もりあがってましたけど
(きのう たべた ひつまぶしの ちからかな

たのしく ちほうを まわりながら liveをやってきて
もう 明日が ちほうの さいごのliveになりますね~
さびしい(T-T)

明日も げんきよく やっていくますので おうえん よろしくおねがいします

ありがとう~
(v^-゜)



シークレットコード『62』


続きを読む・・・▼

2009.06.20 
tvxq



【6/18 日本ガイシホール 】


サンキューメール(東方神起)

名古屋のみなさん おつかれさまです。
東方神起です!

名古屋での1ねんぶりのliveとてもあつかったけど
たのしくもりあがりましたね~

名古屋はきょねん2daysでしたが ことしはみなさんの
おうえんの ちからで なんと 3days
ほんとうに ぼくたちも たのしみに しています。

てばさき と ひつまぶし を たくさんたべて
のこっている2回の こうえんも おもいきり たのしんで
いきましょ~

みんな ありがとう~
\(^ ^)



シークレットコード『8』


 

続きを読む・・・▼

2009.06.18 
