07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
韓国で行われた『ロッテイベント』に友達が参加してきました!
ホンマに羨ましいですぅ

で、めっちゃ細かく素敵なレポをいただいたので
紹介させてもらいますね


まず、やっぱり一人づつ自己紹介ですが、
結構日本語忘れてる感じだったそうです(残念・・・)
でも、チャンミンだけはそんな感じがしなかったようで
やっぱチャンミンだわ~

質問コーナーでは、
一人づつ用意された質問BOXから1枚づつ引いて
質問した人を舞台にあげたらしいですけど~
何て羨ましいことでしょう!!!
でも、実際舞台に上げられたらサングラスとかしてしまうと思います

ユノの質問:沢山飛行機で移動した内、今までで一番怖い思いをした事は?
        また、一番の怖がりは?

メンバー皆、飛行機に乗ると同時に寝てしまうので、あまり覚えてないけど、
2回ほど雷の影響で凄い揺れを経験したようです
ユノは凄くお腹が減っていたのに、寝てしまったせいで
機内食を片付けられ気持ちが悪くなったんだって・・・残念、ユノ

怖がりはジェジュンが親指で隣のユチョンを指差し
ユチョンはジュンスを、ジュンスは隣の司会者(その時は無人だったとか・・・)を
って言う、可愛いやり取りがあったようで~
結局は高所恐怖症のユチョンでこの問題は落ち着いたんだって~
ユチョン、多分ファンもあなただと思っています
しかし、ユチョン曰く『飛行機は窓が小さいから大丈夫』なんだそうです


チャンミン質問:一目惚れしやすいメンバーは誰?

なかなか決まらなかったようだけど、さっきと同じく親指指しがあって
司会者の掛け声で一斉に指を指されたのはチャンミンだったとか!
チャンミン『そんな事はないと思うけど、そう言う事にしましょう』って良いのか?


ジェジュンの質問:喧嘩した後、一番上手に仲直り出来るメンバーは誰?

ジェジュンは自分と言ったそうだけど、ユノからだったかその時々で違うと
あえなく却下・・・(笑)
話がそれて、1番いじめられているのはチャンミンにジュンスと言う話になり
ジェジュンが、僕達4人が同じように思っているのが
「チャンミンよりも先に産まれて良かった」と言う発言!笑える~


ユチョンの質問:髪型を良く変えますが美容院にはどのくらいの頻度で行きますか?

ここに来て髪型ネタありがと~

と、ここでハプニング!
ユチョンとジェジュンは質問BOXが配られてからずっと中身を気にして
質問を事前にチェックしたりして、
特にユチョンは先に用意していたんだけど、
質問に答える前に、『質問の最後にジェジュン大スキ愛してる』って書いてあるんですけどって。
ジェジュン、すかさず立ち上がり
しかも、この質問をした人をステージにあげ、
その人のところへ行って、握手してHUGまで~~~!!!!!
ジェジュン、なんてサービス!

そしてユチョンの回答は
収録などがあれば毎日で、好きな髪型は
『変な髪型!』ってジェジュン!
色んな髪型に興味があるので、どれがと言うのはないみたいな回答が

事前に選んだ質問だとしたら、ファンの気持ちを良く理解してる
あなたは合格です


ジュンスの質問:今後の日本での活動を教えて?

この質問にユチョンたら『つまらないですね~』って何故?
『次、楽しい質問は?』って君・・・
質問した人をステージにあげてるんだから
「NHK生番組出演については?」(紅白の事みたいで)
ジュンスが『出られると思いますよ~』って言ったみたいで、
でも、ユノとジェジュンが立ち上がって手を振って
『まだ分かりません!』って、ジュンスめ~
口が滑ったな(爆)
結局、最後の挨拶でジュンスは
『今後の日本での活動についてはハッキリした事は上の人に聞かないと分かりませんが・・・』
って言ったみたいです・・・


友達も書いてますが、
日本で紅白に出演すると言う事は、
4集活動の締めくくりでもある年末の賞取りに参加しない?
ってな事になっちゃう?
韓国生中継なんて有りえないから、
日本から韓国生中継?ってな事も?
でも、そうしてしまうと
また②カシオペアが辛く寂しい思いをするだろうし・・・
難しい問題なような・・・


司会者からの質問:メンバーそれぞれ愛嬌があるようですが?
って、この時のチャンミンが本当に可愛かったらしく、
愛嬌チャンミン(そうなの?)に愛嬌を示してと!
出来ないと手を振っていたけど、
『そんな事出来ない~だって難しいんだもん』
って言い方が可愛かったそうです

うん②、想像できますよ



私物プレゼントでは
ユノ・・・Tシャツ
ジェジュン・・・ペンダント
ユチョン・・・ベルト
ジュンス・・・帽子
チャンミン・・・スニーカー
だそうです!
頂いたファンは宝物ですね!


今回の司会者はNHKハングル講座でも活躍中の方で
最後のメンバー挨拶の時に、
『リーダーの영웅 재중 』て言ってしまったらしく~
ジェジュンは一瞬な感じで、
前に出てきて、ロッカーのようにスピーカーに足をかけて
『今日からリーダーのジェジュンです!』って
ユノが慌てて『しゃ~ないな~』ってな一幕もあったようです
そんな最中、すかさずジュンス登場で何かを言おうとしたようですが
あえなくユチョンに引っ込められてしまったようで~
こんなユスが可愛いのよね~


今回のイベントには韓国ファンも100人ほど参加していたようで、
所々、韓国語に訳して話していたそうです
ユノは『ヨロブ~ン』とか話し出して、
『韓国語になっちゃった~』なんてな事も
それに『韓国は良い国でしょ』ってアピールも忘れてなかったようです


東方はこのイベントの後、
SJのファンミにゲスト出演があったらしく、
18:20には会場をでたんだって~


あっ!そうだ
ジェジュンが『Love in the Ice』を歌いながら泣いてしまったそうです
歌い終わっても暫く前を向けなくて
ユチョンはビックリした顔をしていたんだって
で、ジュンスがそっとジェジュンの背中に手をかけていたそうです
どうしたんだろ、ジェジュン・・・

握手会も、最初の方は両手でしてくれていたのが
時間が巻き②のせいか、休憩明けからは片手になってたとか・・・
ちょっと残念だけど、人数・SJファンミ時間を考えれば仕方ないのか?
ってな感じだったんだって・・・


ジェジュン、体調がよくなかったのかな・・・


イベントは無事に楽しく終ったようで良かったですね!

今回これが全てではないレポを
携帯メールで送ってくれたチング~
ホンマにいつも素敵なレポを感謝します
ユチョンの事もしっかり見てきてくれるので嬉しいです

ありがとうです!
また思い出しがあれば待ってますね


tvxq

2008.11.11 
ミニコンサートの興奮も冷めやらぬまま過ごしていますが、
コンサートだけではなく、終ってからも興奮は続きました


コンサートが終わってから、市庁前で友達を待ってると
一緒にいた友達がホテルの方へ引っ張るように歩き出して
何で急いでるんだぁ~って思いながらホテルへ

そこには別の友達がいたし、
その場所で久しぶりに会う友達を見つけて
『わ~、●●●~~~!』
何て喜んでたら、後ろに見覚えのある人が!!!

ユチョンのお母様ではないですか~~~~~
私は興奮して何が何だか
でも挨拶は!『안녕하세요~반갑습니다』
韓国チングの助けをかりて、お話をさせていただきました
そのお話の中でも本当に嬉しい事があって、
私の願いが叶った瞬間でもありました
そして、写真までも一緒に
近付く事が出来ない私をそっと引き寄せてくれました
本当に嬉しくて感動しました
良い匂いで、柔らかい感じで、思い出してもドキ②します
ありがとうございます、어머님
そして、韓国친구~


それから私達はご飯を食べに압구정へGo~
サムギョプサルを食べに行ったんだけど、
これまた何と!その店の前では東方神起が打ち上げを!!!
何てこった!
でも、カーテンも閉まってシャットアウトだし、
あたしゃ~サムギョプサルを楽しむぞ~
何て思ってたら、
目の前にAtoZがぁぁぁ
店を間違えて入ってきたのだ(笑)
すぐに前の店に行ったけど、笑えた


そうこうしてると今度はシャイニー君達が登場~
またまた歓声があがってましたわ

でも、ジュンスが先に帰っちゃって~
何でだ?次の日に地方で撮影があったから

私は車が好きで、店の前に駐車してる高級車に興味津々
何て綺麗なベンツなんだ~~~って釘付け!

そしたら何と、そのベンツにユチョンとAtoZの一人が乗って帰った~
ユチョンさん、誰の車ですか?
すぐ後にユノも帰って行って、皆バラバラでこりゃユチョンは飲みに行ったわね(笑)

何か盛りだくさんの一日で本当に興奮が冷めなかったです
でも、前の店に東方神起がいても冷静にサムギョプサルを食べてる自分に笑えた

あっ!
コンサートの前日はジュンスファンの友達と一山のピザ店へ行きました
チュノ君が出迎えてくれて、中ではお父様とお母様が
本当に綺麗なお母様で、突然私の横に座って居た事に驚き、
驚きにあまり泣いてしまいました
お父様とお母様と3人で写真を撮ってくださって
この日も本当に良い思い出になりました


Showcaseの次の日からは友達が仕事もあるので、独りでブラブラしてました
地下鉄移動も慣れちゃって~
でも、正直退屈で
早く仕事が終わらないかな~みたいな


宿舎に帰っても暇だしぃ~~~
日本から来てたいとことソウルタワーに行ったり、
何だかんだと忙しく過ごした5日間でした



写真が見たい?
へへへ、これは私だけの宝物です

2008.09.26 
こんな名前のコンサートでしたが、私の中ではあくまでもshowcaseです

行ってきました、初・SHOWCASE~
朝9時頃市庁前到着!
既に人が多かったんだけど、想像していたより少なくてちょっと心配でした
前日から凄く並んでると韓国の子が連絡してくれてたから
それでもさすがに前日から並ぶ体力は無く・・・
7時頃に前日に知り合った日本の方が並んでるって事だったので、
一人で居るのも寂しく合流させていただく事に

その人達、センターより前の位置で、更に正面て感じの場所をGetしてて、
お~、これは良く見えすぎます!って感じでした
私が行ったくらいからスクリーンで映像が流れ出したらしく、
最初にメンバーのメッセージが流れたから、
これってミスみたいな
だって、先にこんなメッセージ流すなんて有りえないって思ったからさ~
でも、今までのMVと、このメッセージをエンドレスで放映!
その映像に向かってカシオペアちゃんのテンションはかなり高い!
でも、さすがに3時頃かな~掛け声や悲鳴は無くなってた(笑)

私は無事に友達と合流し、同じくらいの好位置で見る事が出来たわけなんですけど、
さ~、始まりました!『Rising Sun』って何でだよ~的な気持ちでした
もっと他の曲は無かったのかい?みたいな^^;

でも、やっぱり韓国ファンと一緒に見るRising Sunは違うな~って思った
メンバーの気合も伝わってくるし!

1曲が終れば挨拶にちょっとしたトーク!
あ~~~、1年7ヶ月待っていた韓国ファンへの熱いメッセージ
うわ~、ユチョンのメッセージはユチョンらしいな~って思いました

もうすでに映像で見てると思いますが、『Hey!』だっけ
凄く良かったです!
そして、ジュンスが作詞をしたと言う曲『노을..바라보다』(だと思います)
めちゃ良い!凄く良い!
そしてバラードが2曲続いたんだけど『넌 나의 노래』も良かった~

なんと言っても、聴けると思っていなかった
韓国語ver.『love in the Ice』
私は本当に震えました鳥肌以上ですよ!!!


MCは愛嬌たっぷりで
ジュンスもいつもの可愛い姿を惜しみなく披露したし
junsu


ユチョンもお得意のセクシーポーズと
yuchun


これまたお得意の可愛い姿を
yuchun

この姿をやった後に、自分で謝ってました
こっちにすればご馳走様ですよ


メンバーの胸囲を測ったのは知ってると思うんですけど、
なんとま~適当な
服の上から測ってるし・・・
でも可愛かったのがユチョンで、
既に自身はないわけですよ(そりゃそうだ^^;)
でも、やっぱり皆さん知ってます!ユチョンは肩幅が凄いって事を!!
まずは肩幅から!測ったイトクだっけ?から『お~~~!』って声が(忘れた・・・)
でも、ここからユチョンを叩き落す数字が
ユノ・チャンミン・ジェジュンが100cmを超えてる中で
さ~ユチョン!『94cm!!』ガ~~~~ン・・・
見てるこっちは最高に笑った!
でもさ~衣装を良く見て!
ジュンスはこのマフラー?の盛り上がってる部分を測ったのよ
それってズルイ~~~的?
ま~、どっちにせよ一番小さいんだろうけど
面白かったな~~~~~
で、やっぱりNo.1のジェジュンが自慢の胸をお披露目する事に
jj


そして!ナイスです!
やっぱりユノが鍛えてる事を良くご存知で!!
そうでなくっちゃ!ユノ自慢のバストもお披露目~~~~~!
ynho


更に流れは忘れちゃったけど、
ユチョンの『배고파요』
くぅ~~~~~~~~~너무 귀여워~


ユチョンのことしか記憶に無い感じですが、
あ~~~、やっぱ東方神起最高だわ!って感じさせられた時間でした

そして、やっぱり
『MIROTIC』
言うまでもなく最高!
最初、カメラマンが舞台の上で邪魔で②
曲も勿論、パフォーマンスも最高だったし、
韓国ファンの一致団結した掛け声も最高でした
この中にいることが出来て本当に良かったな~
そんな幸せな時間でした
そして、最後にMV初披露!
これまたヤバイ!!!
もう見てますよね!
格好良すぎます!!!




最後にメンバーからのメッセージが映し出されるんだけど、
ユチョンメッセージだけは何が何でも読んでやる!
って必死で自分なりに解読・・・
韓国ファンが羨ましかったです
でも、それは当然の事で
1年7ヶ月と言う時間を待っていた韓国ファンへの熱いメッセージでした

tvxq

tvxq

tvxq

tvxq

yuchun

tvxq


今回SHOWCASEで初めて会ったのに親切にしてくださった
日本ジュンスファンのHさん・Kさん
そして、大好きなMさんにI子
韓国チング達・本当にありがとう


2008.09.25 
こないだ行われた昭和女子大学学園祭のセットリストを入手~
知っている人もいるかと思いますが、紹介しますね

1.SHINE
2.Choosey Lover
3.明日は来るから
4.Try My Love
5.Lovin'you
6.Love in the Ice
7.Forever Love
8.Some body to love
9.Summer Dream
10.Begin

ちょっと~、聞いてはいたけど10曲って凄いよ!!!
しかも素敵なセットリスト
学際で「Love in the Ice」だなんて~~~(裏山)

セットリストと一緒に送ってくださった、小話を少々

チェジュンさん、風邪がしんどそうだったようです・・・
歌の最中も鼻水が・・・
手で拭いてたそうです・・・手で・・・(笑)
え?笑えない?確かに!
歌い終わってからもタオルで押さえて「興奮して鼻水でちゃいました~」
ってチェジュンらしく笑いを取ってたらしいです^^
でも、きっと辛かったんだよね・・・
空港でもマスク付けてたし

ユチョンとチュンスも途中舞台袖にはけていたそうで・・・
ユチョナ~~~ケンチャナ

ユノはダンスをしないところもあったんだって・・・><
でも、頑張って踊ってたんだね・・・
ユノ・・・無理しないで


でもね、でもね!
ユチョンとチェジュン
女子学生ばかりでテンションめちゃ高かったそうですよ
ユノが「いつもと雰囲気が違って良いですね~」って言うと、
ユチョンとチェジュンが「Yeah~~~~~」って
めっちゃ笑顔でハイタッチまでしてたんだって~~~

こんにゃろ~ユチョンめ!!!

チェジュンたら、ライブが終わってから上半身裸で歩いていたらしいっす!
そんなに見て欲しいのかチェジュン
鼻水でてんだから、そんなに見せなくても~

こんな素敵な小話を送ってくれたウリ チング!
いつも本当にありがと~~~~
そして、学祭に参加して報告してくださった方もありがとうございます

ちょっとハードスケジュールで出演した学祭!
無事に終わって良かったですね!
体調はどうであれ、テンションは高かったみたいだしぃぃぃぃぃ
やっぱりこの二人だわよ

続きを読む・・・▼

2007.11.13 
あ・・・・・足が若干痛い・・・


行ってきました
プレミアムライブ~~~

幸せな事に2部の参加もできることになった私!
本当にラッキーだったんです

ドラミちゃんと会って、一緒にスープカレーを食べにGo~
初のスープカレー!
辛さを一番抑えたんだけど、もう一つ上でもいけそうです
鶏肉が柔らかくて美味しかったんですね~
でも、ドラミちゃんは不満が

腹ごしらえをして、Y姉さんと合流~
そして、2部のチケットを譲ってくださった
sachikoさんとmiyukiさんと初対面!
二人とも凄く良い感じの人でした
そんな二人の人柄もあって、すぐに親しくなる事ができました
まだまだ!
次に、Y姉さんの韓国の友達と合流~
と言っても、結婚して日本に住んでる方なんですけどね

お~~~、これで全員集合です

今回は、タッチ会の会場で当選したので一人ぼっちの待ち時間でした
本当に寂しかったんです・・・
あまりの寂しさに、saeちゃんにメール
saeちゃん、忙しいのにゴメン・・・

そして、ついに開場です!
ここで思わぬ出来事が!!!
な、な、なんと~~~~~!!!!!
1~100番の人がいね~~~~~
何で
そのおかげで私、28番に入場~~~
すげ~!すげ~ぞ!俺・・・

やっぱり皆最前列のセンターが大人気!
私も今回はソロがあるのでセンターに行きたかったんです。
だからセンターの2列目にいたんだけど、
この場所なんか違うな・・・
首は痛いし、足元しかみえね~んじゃね~の
そんな私、振り返れば背もたれが・・・
何て魅力的な物がこんなところに!
なんて思ったら、そこへ行かずにはいられなかった・・・
うんうん、ここがちょうど良い!
なんて、満足気に居たらY姉さんが現れた~
「ちょっと○○ちゃん!何でこんな後ろにいるの!」(5列目?)
理由を話すと、めっちゃ怒られた~~~
「信じらんな~~~い!」そりゃそうだ・・・
きっと皆、少しでも前へ行きたいはず!
でも、私は少し違うみたい・・・

私にとっては最高の場所で始まったライブ
何の演出もあるわけでなく、普通~にメンバーが出てきました。
で、何があるわけでもなく「Summer Dream」熱唱~♪

ユチョン、本当に笑顔でダンサーさんと顔を合わせ、
メンバーとすれ違う度に笑顔を見せ、
メンバーのダンス(チュンス)を見ながら笑い、
ホント、ず~~~っと笑顔だった!

ユノも本当に楽しそうに踊ってたな~
チェジュン、相変わらず君は綺麗だ!
チュンス、なんか踊りに凄い気合入ってなかった?
チャンミン、また束ねてた・・・

最後の方でユノが「一緒に踊ろう」みたいな事を言ったけど、
ユノさん、あのギューギューの中で踊るのは非常に難しいです

「Summer Deram」が終わってソロ曲になるので、
メンバーは着替える為にバックステージへ・・・
その間はスクリーンにメンバー登場~
って、そんな・・・
短い時間なんだから、トップのメンバー以外は残ってよ~
なんて思ったけど、トップはユチョンなのでそれも悲しいかな・・・

スクリーンではメンバーソロ曲の紹介です。

チュンスは自分で作曲した「Rainy Night」
この曲は、アレンジがユチョンらしいです!
かなり期待大

ユチョンは「My Girlfriend」
全て英語で作詞をしたと言う、ユチョンのオリジナル曲

チェジュンは「Maze」
バラードのイメージが強いチェジュンのロックナンバー

チャンミン「WILD SOUL」
同じくロックナンバーだけど、チャンミンじゃなきゃ出ない!
チュンスがそう言うくらいの高音らしい

ユノ「Crazy Life」
セクシーなダンスナンバー

まずはユチョンから
ユチョンの英語・・・
本当に大好き~~~って人がほとんどだと思いますが、
すんごく良かったのは言うまでもないですよね!
衣装も凄くシンプルでこんな感じ
yuchun

もうさ、中に着ている服が意外と薄くて、
私、乳首が気になって気になって・・・
ユチョン一人でしっくりと歌い上げるのかと思いきや、
ダンサー二人を従え、可愛いダンスで楽しそうに歌っていました!
途中、うさぎユチョンが現れたり^^
でもホント、ファンを楽しませると言うより、
自分が楽しんでるって感じで、
あ~、ホントにダンサーさんとも仲良くなって、
この人たちと歌って踊ってるのが楽しいんだろうな~
なんて思いながら見てると嬉しくて、嬉しくて
ユチョン、素敵な曲をありがと~~~


次にチェジュン
正直、私の中でギャ~~~~~!でした
私、いつもステージを見るときは仁王立ちです(笑)
そんな私ですが、心の中でかなりのボルテージが上がりました!
チェジュン!良いじゃん
すげ~良いじゃん
いつも柔らかい声で、優しく包み込んでくれるチェジュンが何処にもいない!
会場は完全にロックコンサート会場になってました!
ファンにも声援を求めたり、盛り上げ上手で、
あ~、a-nationでもそれを・・・
と思った私ですが、いや~~~良い
Hey×3でB'z兄さん達のステージは凄く良い勉強になったんじゃね?
チェジュンは、ロック経験者だからドラミちゃんはチェジュンなら大丈夫!
って思ってたみたいだけど、私は心配してたんで^^;
チェジュン、満足、大満足でした、ありがとう



そして~チャンミン
チェジュンのロックナンバーに続き、チャンミンもロックナンバーに挑戦!
チャンミン大丈夫?ロックナンバーは自分の存在感をアピールするのが難しいよ・・・
と思っていたんだけど、声高っ
ってある意味、すげ~存在感
チェジュンのように会場を行ったり来たりって言う大きな動きは無かったんだけど、チャンミンは声の存在感です!
でもでも、間奏でチャンミンが後ろに下がって後ろ向きで立ってるんだけど、
急に振り返ってキメポーズで前に来るってのがあるんだけど、
チャンミンごめん!姉さん思わず噴出した
でも、2部の方はすげ~格好良かった!
何故に1部はあんな感じで前に来ちゃったの(笑)
チャンミンに関しては2部が本当に良かったように感じました。
パフォーマンスも歌も全て
チャンミン、素敵なステージをありがとう



そして、そしてチュンス~
良い!
この歌超良い!
歌詞も良いし、メロディーも良い!
やっぱりユチョンがアレンジしただけあるわ~
って、違うやん!ってチュンスファンが怒ってきそう(笑)
しかしチュンスヤ~
君の声・君の歌声は何なんだろ・・・
凄いね
いや~、君の中にカリスマを久しぶりに見たよ(爆)
1部は途中で声でにくい?
なんて思ったけど、2部は最高~
いや~、マジで聴いていて感動する曲でした
チュンス、素晴らしい曲をありがとう~


最後はユノのダンスナンバー
って現れたユノを見て思わず
その服どうなの?って思わず笑ってしまった・・・
Y姉さん本当にごめん
でも、姉さんも終わってから「あの服はなんなの~」って言ってたね
だがしか~し、服なんてどうでも良くなるステージだった!
存在感大!
やっぱり、踊ってるユノってオーラがあって、
引き込まれるんだな~
表情も良くて、それこそ男らしくて
どしてそんなに体が動くんだ?みたいな・・・
1部では、最後のユノのキメ顔がすんげ~ヤバ!
マジで、惚れるのかと思った(嘘です・・・^^)
ユノ~、最高のダンスをありがとう


ソロステージ最高!ソロステージ万歳!


5人のソロが終わってMCに
ユノ以外の4人が登場~
東京からネタは同じだと思うんですが、
ユノの体の動きは人間の動きじゃない!みたいなトークから
ユチョンの「Crazy Life~~~♪」ユノの真似^^
チュンスが「ユチョンがやればおじさんみたい」(こんな事を言った)
おい、こらチュンス!
でもユチョン、「僕には僕の魅力がある」なんか、こんな感じの事を言い返して、
懲りずに「Crazy Life~~~♪」ってカワユス

で、まだやるの?チュンスの親父ギャグ・・・
1つ目「チアガール知ってますか?チアガールが立ち上ガール」・・・
2つ目「カナリア知ってます?カナリアはかなり~イヤ」(こんな感じ・・)
私、ノーコメントで・・・

それにしても、今流行ってるの?
「ざんね~ん」(笑)
2部ではチェジュンが「そんなの関係ね~より良くないですか?」
なんて言ってたけど、可愛いだけですから
でも、ここから大阪ファンの勢いは止まらなかった!
チェジュンに「やって~やって~」の嵐!
ユチョンが、「今までで一番可愛い顔でやってください」
なんて言うもんだからやらずにはいられない
ユチョン、ナイスです
チェジュン「ユチョンのおでこ こんなに広い そんなの関係ね~はい、オッパピ~」
って、お~~~~~いチェジュン!
まだそれ言うか!!!(爆)
でも言ったチェジュンは恥ずかしがってステージ後方へ行って座り込んだのは言わなくても分かるでしょ^^

そしてユチョン
「皆~残念でしょ?だから次の曲が最後の曲です」
って日本語がおかしいぞ~~~~~

ユノ
「これからも皆さん、色んなイベントがあるので大丈夫です」
「あれ?そんなの関係ね~」
ってユノも言いたいんじゃん(笑)
ここまで来たらお分かりだと思いますが、会場は「全員でコール」

ユノ「大阪の皆さん熱いですね~」
チュンス良いぞ~~~!やっちゃえやっちゃえ!
でも、チュンスがしくじった!
「そんなの関係ね~オッパピ~!」って「はい」がな~い!
チェジュンに激しく注意を受ける(笑)
そして、ウリ ユチョナ・・・
君はやっぱり恥ずかしくてやらない子だよね
はい、ではやり直し~~~~~
「そんなの関係ね~、はい オッパッピ~」
ってユチョン!やれば出来るじゃん!
ってかさ、普段なら一人でもやるんでしょ
そんな恥ずかしがる君が姉さんは好きなんだ

1部の方でだけど、チャンミンがいつものように日本語で話してると
会場から、「チャンミン頑張って~」
チャンミン、「僕がいつものように普通に話しているのに、どうして頑張ってですか?何を頑張りますか?意味が分からないですね~」(こんな感じ・・・)
確かに昨日のステージでは、「頑張って~」って声が多かったような・・・
そして、ホント何を頑張るんだろ・・・
チャンミン、今日は何かおかしいですって曲紹介もできないで
チェジュンに曲紹介をするように言いました^^;
チャンミン、若干壊れてましたね


とうとう最後の曲になりました
「SHINE」
初SHINEだったので嬉しかったですね~
正直、PVも5回程しか観てなかったし、
CDも聴いていなかったので新鮮でした
さっきのソロナンバーとは違ったチェジュンの優しい歌声に聞惚れ、
やっぱりチュンスの歌声に感動し、
チャンミンの程よい高音の声に聞惚れ、
ユノの優しい表情で踊る姿の見とれ、
ユチョンの笑顔で楽しんでいる姿に胸が熱くなり、
やっぱり東方神起って最高じゃん!
そう思える45分でした


いつも全然まとまりの無いレポですが、
これが私の限界です・・・


読んでくださった皆さん、ありがとうございます

そして、今回一緒に楽しい時間を過ごした皆さん、
お疲れ様でした。
そして、本当にありがとう

最後に、素晴らしいステージを本当にありがとう





【追記】
全く関係がないんですが、
DS Lightを持っているけど、今はもう使ってないから
安~~~く譲ってあげても良いよ~
なんて奇跡的な人はいませんか?
もしそんな方がいらっしゃれば、是非!
連絡ください・・・お願いします

2007.09.26 
