07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
私の大好きな人へ・・・

誕生日おめでとう~
本当はメールでおめでとうと言いたいけど、
もうそれも我慢しようと思います
せっかくの誕生日に私からのメールは嬉しくないだろうから・・・
でも、やっぱりお祝いはしたい
おめでとうと言いたいので、
私は自分の場所で、こっそりあなたにおめでとうと言います

いつまでもずっと優しくて素敵でいてください

今日が楽しい1日であり、
今年1年も笑顔がたくさんありますように!
JJと共に♡


생일 축하합니다~~~

jj

2010.01.30 
はい!
どうでも良いんですけど、
本日、私のセンイルです~

自分でお祝いしとかないと・・・・・
寂しいですが^^;

yuchun

ユチョン
姉さんは今日、君が楽しく笑って過ごしてくれれば
それだけで幸せだぞ
それが一番の誕生日プレゼントだ!
美味しいもの沢山食べて
いっぱい笑って
素敵な1日を過ごしてください


유천아 화이팅!
동방신기 회이팅!

2009.09.08 
いつもお邪魔してるBIGBANGファンの方のブログで、
YGのヤン社長さんの記事を読みました

やっぱYG良いよ!
この人(ヤン社長)の考えって良い!


少し紹介

私が嫌いなのがハングリー精神です
熱心にするのは良いが面白みを分からない
機械になるのではないかとの考えでしょう
私たちのYGはそのまま会社とみるより
音楽が面白いイタズラ好きであり
遊びの人々が集まった一種のファミリーです
こういう面白みが消えてお金が先んじて,
私たちがより合わした代価になる瞬間
音楽は終わりだと考えて
永遠に子供になりたい人々だよ


YGファミリーを見てたらよ~く分かる文章だ
容姿が良いわけでもなく(笑)
本当に音楽を楽しんでるフリースタイル
お金儲けに執着してないよね
それが証明されるのが
今回の”BIG SHOW JAPANツアー”


え~と、おさらいしてみましょうか?

東方神起「MIROTIC TOUR」っていくらでしたっけ?
確か・・・
大阪発で言うと、2泊3日(コンサート1回)で
144800円です!


さて、BIGBANGはと言うと
大阪発2泊3日(コンサート1回+リハ見学)で
77900円

半分じゃ~~~~~ん
ちなみに、BIGBANG
3泊4日(コンサート3回+リハ見学)で
96900円
コンサート3回見ても東方より安い~~~~~


お金に目がくらんでないからこその金額ですね

私は東方神起が大好きです!
だけど、○Mは大嫌いです
もちろん○v○xもね!


お金の事だけじゃなく、
色んな意味でよ~~~~~く考えてみ?

あ!
東方神起と言うグループを誕生させてくれた事
それだけは心から感謝しています

タイコンの東方神起
って言うか、ユチョン
yuchun

yuchun

yuchun

yuchun

yuchun

東方神起 MIROTICコンサート
ついさっき、連絡が来て、
やっと参加出来ることになりました
本当に感謝しています

언니~~~
너무너무 고마워요~~~


2009.02.10 
今日は私の大切な、大好きな人の誕生日です





誕生日おめでとう
って笑顔で言いたいけど、今は言えなくて・・・
会いたいし、声も聞きたいし、話もしたい
でも、今はそれもできなくて・・・
本当に悲しいけど、
でも、それでも誕生日のお祝いはしたいから

何があっても私には大切な人
だから幸せに笑顔で過ごしてほしい

今日が楽しい1日になりますように

誕生日おめでとう

2009.01.30 
韓国から荷物が届きました

いつもそうなんですが、
韓国からって言うだけでテンションあがるんですよね~

なのに、開けてビックリ!
めっちゃハイテンション

嬉しすぎるのでちょっと紹介

my
どうですか?
手作りの物ばっかりです
使うのが本当にもったいないですよ
でも、しおりとかは勉強に使わせてもらったりしてます
愛情が感じられるでしょ~

そして!コレ!!!
my
私、買ってなかったんです~~~~~
嬉しすぎます!
早速飾らせてもらってます

更に!!!!!
my
これは!!!!!
手に入れるのが難しい数量限定の!!!
良いんですか?
本当に良いんですか?
ヤバイです~~~~~
感謝します!
本当にありがとう、밍쵸님~

私は何もしてあげられないのに、
本当に申し訳ない気持ちです・・・

고마워요,밍쵸님~~~~~

私が一番気に入った手作りGoodsはコレ
my

もちろん、全て気に入っていますよ


2009.01.08 
