10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
jyj


jyj

jyj

jyj


グループJYJの日常を込めた写真展『MINE』の開催記念式が行われた。

8月12日JYJの初写真展『MINE』の開催記念式が、仁寺ギャラリーで行われた。
この記念式にはJYJのメンバーキム・ジュンスとパク・ユチョンが参加して花を添えて、
JYJの初写真展開催を記念するテープカット式が開かれた。

記念式に参加したキム・ジュンスは
「雨がたくさん降ったのにもかかわらず写真展を訪れてくれたファンの皆さんと関係者の皆さんに感謝する」としながら
「僕達が撮った写真で写真展を開くということで、歌手として新たな挑戦をまたひとつ行ったようで嬉しい」と感想を述べた。
パク・ユチョンは「僕が撮った写真を全て展示することはできなかった」と残念がりながらも
「これからも様々なチャンネルでファンの皆さんに出会って疎通するために努力する」と語った。

一方、SBSドラマ『ボスを守れ』に出演中のキム・ジェジュンは
撮影スケジュールで今回の写真展開催記念式に参加できず、
現在『ボスを守れ』OST挿入曲『守ってあげる』の発表で
主な音源サイト人気上位圏を占めるなど人気を得ている。[写真=NEWSIS]




行きたいな・・・
いつまでやってるんだろう・・・
スポンサーサイト

2011.08.14 
tvxq


デュオ東方神起(ユンホ、チャンミン)が
2年3カ月ぶりにリリースしたアルバム『なぜ(Keep Your Head Down)』が
国外チャートでも旋風を巻き起こしている。

17日、マネージメント会社のSM Entertainmentによると
『なぜ』はドイツの世界アルバム販売情報サイトであるMedia Trafficが運営する
United World Chartの1月3週アルバムチャートで4位にランクインした。
1位から3位はバルバドス出身のポップスターのRihannaと、
Will.i.am率いる米HipHopグループBlack Eyed Peasと、
Michael Jackson(1958~2009)。United World Chartは、
米国のBillboard、日本のORICON、英国のUKChartなど各国の音楽チャートを総合して発表したもの。

東方神起の新曲『なぜ』は、KBS第2の『Music Bank』や
SBSの『人気歌謡』などの地上波の音楽番組チャート1位を初めとし、
Hunter Chart、Hot Tracksなど各種アルバム販売チャートで2週連続1位になり、
韓国でも大反響を巻き起こしている。

東方神起は17日、自身のサイトやYouTubeのSMチャンネルなどで
バラード『信じたくない話』のミュージックビデオを公開した。

2011.01.17 
changmin


新月火ドラマ『パラダイス牧場』(SBS)では、来年1月のスタートを前に、スチール・カットを公開した。


28日に公開された写真には、東方神起のチャンミンをはじめ、イ・ヨニ、チュ・サンウクらメーンキャストが勢ぞろいしている。さわやかな牧場を背景にポーズを取っている写真のほか、チャンミンにもたれかかるイ・ヨニの姿が目を引く。


『パラダイス牧場』は韓国ドラマとしては珍しく、全編が事前撮影によって制作された作品。2009年12月17日から10年5月26日までの計6カ月間にわたり撮影され、その後は編集作業などが行われていた。


『パパの娘だから大丈夫』の後続ドラマ『パラダイス牧場』は来年1月24日スタート。




とうとう放送!



2010.12.29 
tvxq


東方神起のユンホとチャンミンは1日、公式ホームページでファンに近況を報告した。


ホームページ上で二人は、ファンに謝罪と感謝の気持ちを伝えた。


二人は「長い間、僕たち以上に心を痛めていたファンの皆さんに、まずはごあいさつしたい。
1年以上という長い間、所属事務所とともに悩み、話し合ってきた。
その結果、僕たちの本来の姿、東方神起を守っていこうという結論を下した」とコメントした。


二人は来年、デュオとして新たにスタートする東方神起を期待してほしいと呼び掛けた。
二人は「東方神起を温かく見守ってくださり、僕たちの音楽を待っていてくださるファンの皆さんがいる限り、
東方神起がいるべき場所で、どのような可能性も排除せず、僕たちのすべてである東方神起を守っていきたい」
と語った。


東方神起は来年からユンホ、チャンミンの二人で新たに出発する。






もう夢みる事もできなくなったのかな・・・

ファイティン!


2010.12.02 
ユチョン、最高の空港ファッション男性アイドル1位に!



グループJYJで活動を再開、KBSの月火ドラマ「成均館スキャンダル」で
俳優としても活躍中のミッキー・ユチョンが「空港ファッションが素敵な男性アイドル」1位に選ばれた。


10月18日から一週間、韓国のある音楽専門ポータルサイトでは
「空港ファッションが素敵な男性アイドルは誰?」というテーマでアンケート調査を行い、
計2,544人が同アンケートに参加した。
ユチョンは回答者の過半数を越える1,301人(51%)の支持を受け見事1位に選ばれた。

SHINeeのテミン(459人、18%)が2位を、
普段から優れたファッション感覚を披露している
SS501のリーダー、キム・ヒョンジュン(361人、14%)が3位に選ばれた。

また、BIGBANGのGドラゴンは4位(225人、9%)に、
ビースト(BEAST)ユン・ドゥジュン(88人、3%)と
2PMのジュンス(41人、2%)がその後に続いた。


サイトの関係者は「スターの新しいスタイルが垣間見える空港ファッションが
スターのファッション感覚を測る尺度になっているようだ」とコメントした。






着飾らず、本当に「素」な姿が良かったのかな?
独特なファッションスのユチョン!
自分に似合う洋服を良くご存知で!


2010.10.27 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。