07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


--.--.-- 
yuchun


タレントパク・ユファンが、実の兄グループ“JYJ”パク・ユチョンの秘密を暴露した。

「度が過ぎるほど清潔なところが玉にキズ」だというが、欠点は思いつかなかったよう。
しばらく考えた後「うーん、本当にないようですね」と言いながら「完璧なところ?」と笑いながら話した。


やっと思いついたのが「兄は家に髪の毛が落ちているのを見過ごせない。
僕がコップを使ってテーブルに置いてままにしておくと早く片付けろと言う」くらい。
そうだといって潔癖症まででないそう。「少し疲れるくらいのきれい好き」なだけだという。


自分は兄と違うという。「兄は女性的で自分は男性的」としながら
「兄は整理整頓が上手くて、部屋を飾るのが好きで、纎細な反面、
自分は人がすすめるままに着るし、おしゃれに関心がない。
自分は少しクールでシック」と語った。


演技をやりながら自信を得て陽気な性格になったというパク・ユファンは
「小学生低学年の時、兄と一緒の部屋を使っていたが、
いつも腕を組んで寝ようとして面倒くさかったことが一、二度ではなかった」と打ち明けた。



完璧なんです!
ウリ ユチョンさん(笑)




JYJパク・ユチョンが弟パク・ユファンに億代(ウォン)の車をプレゼントした。

2月15日、あるメディアは、「パク・ユチョンは、演技者の道を進むことに決めた弟
パク・ユファンのために2010年クリスマスに車をプレゼントした。
パク・ユファンがプレゼントされた車はBMW M3で億代(ウォン)といわれる高級乗用車である」と報道した。

パク・ユファンは、インタビューで「3ヶ月間兄にねだった」とし
「兄(パク・ユチョン)がプレゼントの際に、演技の道はそれほど簡単ではないが、
せっかく始めたからには良い結果を得るようにと応援してくれた」と伝えた。
続けて「兄に恥ずかしくない弟になる」と念を押したことが知られた。


一方パク・ユチョンは、2月8日、弟が出演するMBC週末連続ドラマ
『キラキラ輝く』制作発表会現場に応援のため訪問して特別な兄弟愛を見せている。




どんだけの兄弟愛
兄ちゃん、ほどほどにね(笑)


2011.02.17 
ユチョン実弟「兄と比べられるなんて光栄」

photo


パク・ユファンは8日午後1時、インペリアル・パレス・ホテル(ソウル市江南区)
で行われたMBC週末ドラマ『キラキラ輝く』(ぺ・ユミ脚本、ノ・ドチョル演出)の制作発表会に出席した。


パク・ユファンは、ドラマ『トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル』で
一足先に俳優デビューを果たした兄、JYJのユチョンと比較する記者の質問に対し
「兄と比較されること自体、光栄なこと。一生懸命頑張りたい」と答えた。


パク・ユファンは相手役のハン・ジウについて
「一目ぼれしてしまった。初めての作品の、初めての恋人役なので、ずっと忘れられないと思う」
と言ってほほ笑んだ。


また「こんにちは。パク・ユファンです。とにかく新しい経験でとても緊張し、ドキドキしている」
とあいさつした。


最後に「年下のせいか、現場で周りの方々が息子のように可愛がってくださる。
先輩たちの方から声をかけてくれてうれしい。ベストを尽くして頑張りたい」と言って頭を下げた。


この日の制作報告会には、兄ユチョンも応援に現れ、注目を浴びた。

yuchun

JYJユチョン、弟の応援のためドラマ製作発表会に出席

yuchun

JYJのユチョンが俳優デビューする弟、パク・ユファンを応援するために
ドラマ製作発表会の会場に現れて注目を集めた。

ユチョンは8日午後、ソウル市江南区ノンヒョン洞の
インペリアルパレスホテルで行われたMBCの新週末ドラマ『キラキラ輝く』
の製作発表会にサプライズ参加した。

ドラマに出演するパク・ユファンが舞台に上がってフォトタイムを持つと、
すぐに製作発表会の進行をしていたコメディアンのパク・チュニョンがユチョンを直接紹介した。
パク・チュニョンは「弟パク・ユファンの応援のためにユチョンが直接やって来ました。
二人は本当にそっくりです」と紹介したし、
舞台の下にいたユチョンは手を振って余裕ある姿を見せた。
これに取材陣がざわついて、ユチョンに向かってフラッシュを浴びせた。

ユチョンは以後、キム・ヒョンジュ、イ・ユリなど出演陣が集まっているテーブルを訪ね、
いちいちあいさつをして弟を応援した。
ユチョンの弟パク・ユファンは『キラキラ輝く』で俳優としてデビューする。
劇中、ハン・ジウン(チャン・ヨン)と何と43歳も年の差がある異母兄弟イ・ソウ役で、
独特の出生と環境のために友人と交わることができない孤独な少年を演じる。





お兄ちゃんのおかげだ!
何て言わせないように頑張ろうね!

ドラマ、楽しみにしています゜ヽ(∞'v`)ノ


2011.02.08 
